1482228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香和会 茶道教室

香和会 茶道教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月24日
XML
朝起きたら、ヒヨドリのさえずり。

今日もカラスに狙われなくて良かったね、と思ってお稽古の準備。
お稽古が始まって10時。

あれっ、巣から体乗り出してきた、と思ったら、あっ、落ちた!

巣立ちでした。
  • IMG_5717.JPG
お稽古の間中、親鳥と一緒に飛ぶ練習。

しばらくは、親鳥も餌を取ってきて雛に与えていました。

13時ころには、庭も静かになってきたのでどこかに飛び立ったかなと思っていました。
  • IMG_5721.JPG
16時ころ、洗濯物を取り込みにいったら・・・。
目の前に雛3羽!!!

きゃあ、うれしい!
けど・・・そこで夜を越したらカラスに狙われるよ・・・。

17時ころには飛び立ちました。
17時半息子帰宅。
残念ながら、楽しみにしていた巣立ちに出会えず( ;∀;)

でも、この写真で満足。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月25日 07時29分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

かぽりんさん

かぽりんさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.