032054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日も明日もきみがすきっ♪

今日も明日もきみがすきっ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まめ0203

まめ0203

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

子育て

(7)

療育

(0)

病気

(3)

ペットロス

(7)

ハンドメイド

(1)

楽天市場

(3)

モルモット

(3)

妊娠

(3)

長男君名言?迷言?集(笑)

(2)

停留精巣

(3)

眼瞼下垂

(0)

心房中隔欠損症

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

もるるるるるるるるる@ Re:モルモット君の異変、お別れまでの1週間。(06/02) ありがとうありがとう

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年06月22日
XML
テーマ:モルモット(290)
カテゴリ:ペットロス
夕星(ゆうづつ)

昔の金星の呼び名。
一番星のこと。

鬱で真っ暗闇で必死にもがいていたときに出会った子だったから
夕方ふと目にするあの星のように
私にとっての希望になってほしいと願いを込めたモルモット君の名前。

その通り私にたくさんの笑顔としあわせをくれた愛モル君だった。

きっと私は星を見るたび
大好きだったたんぽぽをみるたびに
君のことを想うんだろうね。
たかがモルモットと誰かに笑われたとしても
こんなにも大好きで愛しい気持ちを持てた事はしあわせで手放せない。

ねぇ、夕星。
君は今どうしている?
もう新しい運命の旅に出た?
まだ虹の国でのんびりしてる?
心のままに自由でいてね。

もし私のことを待っていてくれるなら
再会したときには
もう一度名前を呼んでなでさせてよ。

夕星。大好きだよ。
立ち直れたと思うけど
君を想うと恋しくて涙が出ちゃう。
泣き虫でごめんね?
でも心配しなくていいから。
のんびりおいしいご飯を食べて
のんきにくつろいでいて。
君が平和ならママは嬉しいんだから。



ロケットペンダント Mサイズ ペンダント ロケット 写真 ネックレス 名入れ 結婚祝い 出産祝い 結婚記念日 誕生日プレゼント 名前入り ネーム入り ギフト 女性 刻印 贈り物 還暦祝い 長寿祝い 両親 父母 退職祝い 就職祝い お祝い 名入れギフト ストラップ キーホルダー

彫刻もしてもらえるしオリジナルって好きどきどきハート
大好きなあの子をずっとそばに感じられそう。
お守りのように持ち歩けるのは嬉しいかも!!
ネックレス、ストラップ、キーホルダーと好みで選べるし
男女問わず使えそう四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月22日 10時59分14秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.