041461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TBP BLOG

TBP BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.30
XML
カテゴリ:SOTA
​12/29(木)

2022年もあっという間に終わりますね

28日で仕事は納めたので

登山&SOTA納めに先日P混雑で断念した鶏足山へ

硫黄島出張から無事帰還した師匠とも久しぶりに

つくばを8時出発

1時間半ほどで城里町の鶏足山🅿着

年末だから空いていると思いきや駐車場はほぼ埋まっていて

運よく1台分だけ空きがありました


9:30  登山開始



落ち葉の積る冬枯れの登山道は明るくて気持ちいい

この日は風もなく、雲ひとつない快晴



富士山の見えるスポット

この山に登るのは今回で3度目だが、初めて富士山望めて感激

11:10 山頂にとうちゃこ



10:55 ~ 11:20 FM145.18 で8局

FRE・IZY局 今年もたくさんチェースしていただきThanks


12:10  下山開始

12:40 下山完了

​今年お相手くださったさくさんの局長さん

拙ブログに訪問くださった方々

ありがとうございました

来年は1200もやってみる予定ですのでよろしくお願いします

良いお年をお迎えください









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.30 22:34:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.