041382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TBP BLOG

TBP BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.24
XML
カテゴリ:SOTA
​​4/16(日)

最近、週末天気が微妙なのと、十数年前に少しだけやって置き去りになっていた

坂東三十三箇所観音霊場の札所巡りなどを再開したこともあり

(​札所巡りの記録は別blogに

登山はさぼり気味で運動不足が否めない(苦笑)

この日も微妙な天気予報のため、筑波山か難台山か鶏足山かといろいろ考えあぐねていたが

一番空いてそうな足尾山へ

山頂直下まで車で行く道を模索してみようかと



パラグライダー離陸場まで難なく車で来られました

もう今後、下から徒歩で登る気になれません(笑)

風が結構強くて、吹き流しが真横に吹いていたので

(今日はパラグライダーは飛ばないだろう)と

このパラグライダー離陸場の脇に駐車(9:00)






住職さんは卒寿で免許返納でここへ来られなくなったのね

長い間お疲れ様でした

9:20 10分程度で山頂



いつもの場所でQRV

9:25 ~ 10:10 FM145.24で 13局

1st に師匠が出てきてびっくり(笑)
筑波山に登っていたようですが山頂ではなかったのでS2Sならず

SOTAチェイサー:IZY・FRE局 毎度ありがとう

FRE局はワタシのTOPチェイサーだと新しくなったSOTAログに出てました(感謝)


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.24 21:12:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.