809341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきにゃ~のダイエット&うつ悪化中

あきにゃ~のダイエット&うつ悪化中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 3, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リスに餌付けをしたかったのですが、休業中でした。

アクア・トト岐阜に行く途中で寄ることになりました。

相方さんが大好きな水族館です。

川島PAにいろいろな施設があるとこらしい。

でも、雨予報なんですよね。

お昼もここで食べようかと思っているので、飛騨牛メンチでも。

宿もお肉フェアですが、飛騨牛は別料金なので、食べれない。

12000円で2食付きなので、文句はないです。

温泉にも入れるので、ゆっくりしてこようと思います。

明日は、メンタルクリニックとプライムツリーに行かないといけません。

3週間ぶりなので、落ち着かないところとか話して来ます。

やる気も起きないでいるし、頭の中ではやろうと思っているのですが、

行動が伴っていないでいる自分がいるのが辛いです。

前より、寝てる時間が長くなりました。

なんでだろう?

薬は、変わっていません。

テプラを買ってきて、冷凍庫の在庫表作って、底値帳完成させて、家計簿つけて、

節約頑張りたいと思っています。

そういえば、味の素の麻婆春雨安かったので買ったのですが、丸美屋の方が好きです。

高いけど。

昨夜は、18時に眠剤飲んで、パスタを食べて、20時前に寝てしまい、起き上がって、

ブロチゾラム飲んで、21時に寝つきました。

朝は、6時半に目が覚めて、トイレに起きて、寝てしまい,相方さん見送れず。

7時半に起きて、パンを食べて、ベットに戻り、考え事をする。

やることがいっぱいあるけど、今は諦めています。

買い物もしたいけど、最低限は買ってあるので、今はいいかなって。

ボーナスでお小遣いも入るけど、取っておかないといけません。

給付金も、74000円残ってるし。

テプラは、雑費から買ってもらえるので、テープも購入したいなぁ。

明日買ってきます。

そのあとは、節約節約。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2020 03:10:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あきにゃ〜

あきにゃ〜

Favorite Blog

見切りが早すぎて当… New! てっちぃ1771さん

愉快なビションフリ… EleecaBooさん
タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
完全を求める不完全… *〜亜樹〜*さん
天使の卵日記 渡瀬遥陽さん
pomako 0518まことさん
成人発達障害のCM… CMLみらいさん

Comments

あきにゃ〜@ Re:明けましておめでとうございます・・・(01/02) こんにちは。 明けましておめでとうござい…
散歩中の雨雲@ Re:明けましておめでとうございます・・・(01/02) こんにちは。 私も膝を痛めちゃって、癖に…
久住咲夜@ Re:年末までに、5kg痩せるぞ・・・(12/02) -5Kg!!大きな数字ですが、ファイト!です(…
久住咲夜@ Re:年末までに、10kg痩せるぞ・・・(11/26) 便秘薬に頼るのも良いと思います(×_×;)
久住咲夜@ Re:年末までに、10kg痩せるぞ・・・(11/24) 少しずつでも痩せていて凄いです!(o^∇^o)
久住咲夜@ Re:年末までに、10kg痩せるぞ・・・(11/22) ダイエットには、便秘がつきものですね(×_…
久住咲夜@ Re:年末までに、10kg痩せるぞ・・・(11/21) 増えてしまいましたね(×_×;) でも、ファイ…

© Rakuten Group, Inc.