809584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あきにゃ~のダイエット&うつ悪化中

あきにゃ~のダイエット&うつ悪化中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 13, 2023
XML
日曜日の朝の体重は、1,9kgプラスです。

はぁ。

やっちまった。

ものすごく反省。

でもって、スムースベンデール飲んだけど、出ない。

ものすごく便秘。

うんとも、すんとも出ない。

下剤も効かない。

おなかパンパンです。

ららぽーと東郷に行って、ZOFFに行って、フレーム交換でレンズそのままで、

45分で交換してもらいました。

30%OFFでフレーム代も安く済みました。

色違いに交換しました。

お昼は、倉式コーヒーでドリアのセット頼みました。

そのあとに、実家に行きました、

4月の1日と2日に名古屋の吹上ホールで鳥フェスをするので行くことに。

7月のメロン狩りの確認と、4月29日の義父の誕生日に何食べに行くかを、

相談して、あとPCのモニターが映らないみたいなので、今週末にモニター持参で、

来て、交換かどうか確認するそうです。

今朝の体重は、0,8kgプラスです。

今日も便秘です。

全然でないの。

心配になるくらい。

下剤も効かないです。

本当に悩みます。

今週中に、週末に太った分を戻したいです。

3、0kgは太ったので、戻したいです。

火・水で、1,0kgずつ以上は落としたい。

本格的に、ダイエットは始めます。

食事制限をして、サプリも有効に使って、ストレッチを初めて。

運動は、今はまだ無理です。

動悸が治まるまで、様子見です。

希望では、来月にはやりたいけど無理かな?

動悸が出る状態で、運動は無理なので。

ストレッチから、初めて、EMSをやれるようになればいいな。

キャビテーションも見つけなくっちゃ。

荷物に埋まってます。

今日、ニッセンからの荷物が届きました。

これで、当分の間は、買い物はありません。

春物はあるので、夏物は、ダイエットに成功して、出せるようになれればいいな。

カレンダーに目標体重を記入しました。

3月中にあと6,5kgは落とします。

今日は13日。

あと17日しか残っていない。

その間に、6,5kgは大変だと思うけど、食べ過ぎなきゃ落ちる。

増えすぎてるからこそ、落ちるときも大きい。

なので、水曜日くらいまでは頑張る。

ゆでたまごも作った。

コンブチャクレンズも出した。

朝のプロテインも届いた。

シェイカーも買った。

スムージーも買った。

まだ足りないけど、これから増やしていく。

3~7月までのダイエット中は頑張る。

もう食べ過ぎはしないです。

お腹いっぱいになるまで、食べない。

便秘が解消してくれれば、少しは楽になると思います。

週末の食事も考えないといけないです。

相方さんも健康診断があるので気にしているので。

7月18日の健康診断までには、25kgマイナスを目標に。

最低でも、15kgマイナスを。

一昨年から、去年までが、マイナス20kg。

去年から、今年までが、目標がマイナス20kg。

もう標準体重になるので、あとは維持です。

頑張って、ダイエットします。

血圧が、イマイチ安定してないので、安定して欲しいのと、

動悸があるうちは、運動ができないので,おさまってほしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2023 02:03:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエットするぞ~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

あきにゃ〜

あきにゃ〜

Favorite Blog

運気低迷時期かぁ New! てっちぃ1771さん

愉快なビションフリ… EleecaBooさん
タニの太陽の昇る日… タニ・アキラ(*^-^*)さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
完全を求める不完全… *〜亜樹〜*さん
天使の卵日記 渡瀬遥陽さん
pomako 0518まことさん
成人発達障害のCM… CMLみらいさん

Comments

あきにゃ〜@ Re:明けましておめでとうございます・・・(01/02) こんにちは。 明けましておめでとうござい…
散歩中の雨雲@ Re:明けましておめでとうございます・・・(01/02) こんにちは。 私も膝を痛めちゃって、癖に…
久住咲夜@ Re:年末までに、5kg痩せるぞ・・・(12/02) -5Kg!!大きな数字ですが、ファイト!です(…
久住咲夜@ Re:年末までに、10kg痩せるぞ・・・(11/26) 便秘薬に頼るのも良いと思います(×_×;)
久住咲夜@ Re:年末までに、10kg痩せるぞ・・・(11/24) 少しずつでも痩せていて凄いです!(o^∇^o)
久住咲夜@ Re:年末までに、10kg痩せるぞ・・・(11/22) ダイエットには、便秘がつきものですね(×_…
久住咲夜@ Re:年末までに、10kg痩せるぞ・・・(11/21) 増えてしまいましたね(×_×;) でも、ファイ…

© Rakuten Group, Inc.