115712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣り師の酒蔵

釣り師の酒蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

karei62

karei62

Calendar

Category

Favorite Blog

Lucky 13 USA Presen… Yoshi13さん
釣りおやじどっと混む ターチさん
ハギラーかずみの釣… ハギラーかずみさん
知多半島の投げ釣り… きちきち3世さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2008.01.27
XML
カテゴリ:自由帳
昨夜の天気予報で波が高いので、今日の釣行は諦めました。
ところが今日になって天気予報を見ると、昨日の予報よりも波が高く4m!
完全に堤防はナイアガラの滝状態になっているでしょうね。
 
行っていたら、トボトボと帰って来ることになってました。
中止にして正解だったです。



またMarquis Who's Who からノミネートの手紙が来ました。
Who's Who は紳士録なのですが。
去年来た時は紳士録詐欺ではないかと調べたのですが、どうやら本物でした。
でも個人情報を晒すのは嫌だったので、すぐゴミ箱行き。
 
でも何で自分なんでしょうね~。良くわからなかったです。
論文数や講演も多い方ではないし、ここのところ出していない。
大学で研究やっている訳ではないし...
基準がよくわからないですね~。
  
ところが、どうやら推薦者が自分のよく知っている人だったらしく
(未確認、雰囲気からだけなのですが)
その後、ちょっとまずかったか~。何となくバツわるいような感じだったですう。
 
ざっと読んでみると、住所、電話番号等の他に家族構成や
離婚歴まで書く欄があります。(離別、死別までチェックする欄がある)
ここまで書くか、なんて感じなのですが...
まあ自分は離婚歴ないですけれど。
 
ダイレクトメールが多くなったり、わずらわしい事も増えそうで何となく嫌なんですが
今年は出すか、なんて方向に気持ちが傾いているのですが...

でも文章読むと情報を出した後、さらに選考があるようなので、載るかどうかは未定と思います。
かなり大勢の研究者宛てに来ているような雰囲気がありますから。
 
 
20080127.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.27 12:59:48
コメント(2) | コメントを書く
[自由帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X