380252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画に恋してる

映画に恋してる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夏恋karen

夏恋karen

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2005.05.21
XML
カテゴリ:夏恋の質問!






次から次へと話題の映画が公開されて
どれから観ようかと
アタマを悩ませるという話題は
先日の日記でも取り上げましたが
私の日記を読んでくれている
大の映画好きさんたちも
みなさん自分の生活のペース内で
どの映画から楽しもうかと
嬉しい悲鳴を上げている様子♪




映画館にはなかなか行けなくて
レンタルビデオ中心という人も
やはりアタマを悩ませるのは
どうやってお気に入りの一本に
たどり着くか?ということだと思います♪
星の数ほどある映画のタイトルの中から
限られた数をチョイスする。
これは楽しみでもある反面
かなりの苦悩でもあるのよね!(笑)




レンタルビデオ店で
一度にたくさんのタイトルを目にして
何を借りたかったのか、
一気にアタマがパニック状態に!!
長い間店内をぶらぶらした後
とりあえずそこにあった一本をゲット!
家に帰ってビデオをつけたら
「どうしてこんなの借りたんだろ~?」や
「これって、前にも観たヤツだった!!」とか
そういう失敗は多々あります・・・。
みんなもあるよね?
えっ?私だけ?・・・・汗






そこで・・・今日のお題は
「あなたの映画選びのポイントはなんですか?」
です!







映画の観方はいろいろあれど
まずはどこに飛びつくか?というのには
千差万別、個人差があるように思います♪




たとえ公開の仕方が地味でも
作品はまずストーリーが肝心だという人や
好きな監督の映画であることが重要だという
こだわり派の人も多いです♪
なかには
好きなジャンル以外は観ないという
我が道を行くタイプの人もいる(笑)




反対に
話題の映画はとにかく押さえておきたい
観れる映画は片っ端から観たいという人や
なにはさておき
出演者の顔ぶれがキーポイント!
好きな俳優が出ていれば
評判はどうであれとりあえず観るという人も!




私はどちらかというと
後者のタイプ♪(笑)
話題の映画は片っ端から観たいという
よくばりさんでもあるけれど
観たい映画の判断の基準で
一番重要なのは、キャスティングの魅力です♪




えーっ?あの人がこんな役を?
とか
ああっ!これぞ夢の顔合わせよね~!とか
そういうところから入っていくことが
実に多い・・・!
平たく言えばミーハーなだけかもしれませんが
どれだけドキドキさせてくれる
配役かということは
かなりの重要ポイントなんです(笑)






みなさんと是非、映画の話がしたいなぁ!


コメント、足跡、残してくださると とってもうれしいです♪
映画に関することならなんでもオッケー♪
好きなだけお話していってくださいね!





土日はあまりログイン時間がとれません。
少し遅れますが
後ほど必ずお返事&訪問しますね♪
いつも、訪ねてくださってありがとうございます~!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.22 04:15:01
コメント(26) | コメントを書く


Calendar

Comments

あかまっちゃん2004@ Re:アース  EARTH(01/17) ようやくDVDで見ました。ただ、プロジ…
Christophor@ ... [URL= <small> <a href="http://www.qerig…
セビセビ@ 七光り うおぅ。。 なぜかは分りませんが、禁止…
亜美tsugumi@ おおっ トムクルーズというキーワードに釣られま…
sweet sue@ 本当だ! 笑顔がキュートなところそっくり! 目元…
ねこんちゅ@ 七光り おはようございます。 七光りは日本も…
マリーmypink@ 使っちゃえ!七光り~(笑) こんにちは~~ うわっ!目元がそっく…
夏恋karen@ Heikさん へ ★Heikさん、おはようございます♪ >そ…

© Rakuten Group, Inc.