380404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画に恋してる

映画に恋してる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夏恋karen

夏恋karen

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.06.20
XML
カテゴリ:ニュース










米俳優レオナルド・ディカプリオは17日、
パーティーに出席した際、
女にビールびんで頭部を殴られ、
十数針縫うけがを負った。
米誌ピープルのウェブサイトと
テレビ局CBS2が19日伝えた。




 

パーティーは、パリス・ヒルトンの
元交際相手でレストラン経営者の
リック・ソロモンの自宅で行われていた。




 
事件当時、女の標的はディカプリオではなく、
別れた恋人だったという。
女は居合わせた人々に取り押さえられ、
ディカプリオは知人の運転する車で
病院に搬送された。




 
ロサンゼルスの警察当局は
通報を受けていないとしており、
ディカプリオの代理人のコメントも得られていない。



ただ、一部報道によると、
ディカプリオの広報担当者は事件を認めている。



 
ディカプリオはマーティン・スコセッシ監督の新作
「The Departed」の撮影の合間の休暇中だった。
撮影への復帰は可能とみられている。


[ 6月20日16時15分 更新 ]





ロイター ニュースより










レオ君、とんだ災難なようです~!
ケガの具合は大丈夫でしょうか?汗




他紙の記事も見てみましたが


「幸い“俳優の命”である顔の真正面ではなく、
耳の近くを12針縫うけがをした」



サンケイスポーツは書いています。





その他の記事あれこれ








不幸中の幸いだったのね!
やはり俳優は顔が命。
サオトメモンドノスケばりの
天下御免の向こう傷は
なければないに越したことはない♪




私はまたレオ君が
女性にこっぴどく殴られなきゃならないような
悪いことでもしたんじゃなかろーかと
第一報を聞いたときは
正直、そっちの心配をしちゃいました~。





彼の派手に遊ぶ私生活ぶりは
度々いろんな記事で目にするものね~!
おもしろおかしいゴシップ記事を
全部まるまる信じるのも
どうかと思ったりするけれど
火のないところに煙はたたないと
昔の人はよく言ったもんだ♪





今回はホントに
とばっちりだったかもしれないけれど
「そろそろ生活を考えなしゃいっ!」という
神様からの愛のムチ?
はたまた過去の女性達の怨念・・・おーこわっ!
十数針縫うけがを負った人を
茶化しちゃいけないかぁ~(笑)
ま、たいしたことでなければそれでよし!
レオ君、聞けば
新作映画の撮影中だって言うし・・・!!!






その撮影中の新作映画
マーティン・スコセッシ監督の
「The Departed」
「インファナル・アフェア」のリメイクで
共演はマット・デイモンや
ジャック・ニコルソンなどなど♪





ワーナー・ブラザーズは
そのリメイク権獲得のために
かなりの高額を支払ったそうです。
リメイクするにはそれなりの
有名俳優も使いたいだろうし
リメイク映画ってそういう意味でも
高くつく映画なのね~!





そんなので採算がとれるのかなぁなどと
リメイク天国ハリウッドの
お財布事情を心配してみたりなんかして・・・汗
イチから生み出す斬新なアイデアやネタは
もう枯渇してしまった?
リメイクと聞くと、
どんな映画に生まれ変わるんだろうっていう
楽しみもある反面
今後のハリウッド映画の
行く先を案じてみたりして
ちょっと心配になってしまうのは
いらぬお節介?だといいんだけど!(笑)






なにはともあれ
レオ君のケガが早く治ることを祈って
今日の日記は締めくくりたいと思います~♪(笑)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.21 05:37:51
コメント(20) | コメントを書く


Calendar

Comments

あかまっちゃん2004@ Re:アース  EARTH(01/17) ようやくDVDで見ました。ただ、プロジ…
Christophor@ ... [URL= <small> <a href="http://www.qerig…
セビセビ@ 七光り うおぅ。。 なぜかは分りませんが、禁止…
亜美tsugumi@ おおっ トムクルーズというキーワードに釣られま…
sweet sue@ 本当だ! 笑顔がキュートなところそっくり! 目元…
ねこんちゅ@ 七光り おはようございます。 七光りは日本も…
マリーmypink@ 使っちゃえ!七光り~(笑) こんにちは~~ うわっ!目元がそっく…
夏恋karen@ Heikさん へ ★Heikさん、おはようございます♪ >そ…

© Rakuten Group, Inc.