000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりちゃんのキッチン

かりちゃんのキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりちゃん807

かりちゃん807

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

お野菜生活 noa4649さん
stay gold in とやま T-ハルミさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん

コメント新着

こざかなくん@ Re:ホームベーカリー買っちゃいました!(12/28) お久しぶりです。 更新は何時ものぞかせて…
kuba_kuba@ Re:越後湯沢旅行1(08/23) 太一君、しっかりしたお顔になってきたね…
kuba_kuba@ Re:太一、初先発!(07/14) 毎日暑いねーーー。 しかし、おチビちゃん…
kuba_kuba@ Re:太一、初登板!!(05/17) おひさです(^_-)-☆ 元気そうでなによりで…
こざかなくん@ Re:大晦日の夜に・・今年を振り返って。。(12/31) あけましておめでとうございます。 ブログ…

フリーページ

2009年04月13日
XML
カテゴリ:おでかけ

 

昨日は、ニューオータニ幕張のご招待ランチへ出かけました~☆

ご招待ランチもこれで4度目♪

初めは中華の「大観苑」、2度目は和食の「千羽鶴」で、

3回目は結婚1周年は「千羽鶴」、今回も「千羽鶴」さん‥

「大観苑」も文句なく美味しいのですが、や・は・り「千羽鶴」さん~☆

料理の味はモチロン、量といい献立のセンスを感じます目がハート

ニューオータニ幕張 千羽鶴

・自家製胡麻豆腐

・柚子胡椒ドレッシングor胡麻ドレッシングのサラダ

・お刺身2点盛り

・鰆の西京焼き

・お味噌汁

・山菜ご飯



まず、山菜ご飯を一口食べた旦那は‥「!!?美味しい‥!

ん~?私の料理の時にはない、リアクション。。しょんぼり

本当に美味しい物を食べると、こんなリアクションするのね‥とショック。。

でも、私も一口食べてみて、びっくり~~~☆

山菜ご飯がこんなにも美味しい!と思ったのは、初めてでした☆

胡麻豆腐も、鰆の西京焼きもお刺身も、本当にどれも美味しく

いつもハズレのない、「千羽鶴」さんに拍手喝采です~ぺろり

普段見向きもしない、お漬物まで間食し、水菓子。

ニューオータニ幕張 千羽鶴

あ~写真がぶれてて、残念!!雫

わかりますかね?このミニ桜餅の可愛らしさ~☆10円まんじゅうくらいの大きさなんです。

フルーツの盛り合わせと、抹茶アイスと苺のミニパフェ。

この抹茶パフェが、それはもう~~~~!!美味しくて♪

濃厚抹茶アイスの下には、白玉と小豆がはいっておりました。

出来ればコレ~☆おかわりしたかったくらい!うっしっし

でも、お腹いっぱい♪いつも適量なんですよね~☆

美味しいお料理にデザート、ホテルの方の温かさ~☆

もう、都内で高いお金を払って、和食を食べる気にはなれません。。。

私はここで、大満足なので~す大笑い


さて‥ご馳走を食べた後は、幕張の海岸までお散歩しました~☆

海浜幕張  つくし♪

な~んにもない、砂浜は沢山の人でいっぱいです。

なーんにもないのもいいけど、都心に近くて幕張メッセやロッテ球場がある、この環境☆

鎌倉や湘南に負けない環境なのに~~

どうして上手に、環境整備出来ないんだろう???トイレすらない涙ぽろり

私が県知事なら‥自然を残しながら、もっと人を呼べる環境整備するのになぁ。。わからん

海浜公園はさびれて、人がいません。。広い公園なのに~勿体ない!!!

千葉って、ホントいいところが多いのに全然わかっていないのが、残念すぎます雫

森田健作ちゃんに、プラン提案してみようかな~?スマイル

そんなことを考えつつ、マリンスタジアムへ移動しました☆

何かやっているようです。

ロッテ球場  ロッテ球場

大学野球やってました♪

なかなか面白いので、しばし見学しておりました☆

 その後‥アウトレットで旦那に通勤の靴とスニーカーを買わせて、

私も、ちゃっかりイタリア製の麻のカーゴパンツを、色違いで2本購入~うっしっし

旦那は‥「(策略に)はめられたぁ~~! 

と、不満そうでしたが私の誕生日プレゼントということで~~♪

うっふ~~♪うっしっし


そんな昨日の晩ご飯は

冷やし中華

冷やし中華。

簡単に外で済ませようと思ったのですが、

お昼に美味しいものを食べたしお買い物もしたので節約しときます~☆

冷やし中華、つわり時期にはお世話になったもんね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月13日 08時10分12秒
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X