768678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりちゃんのキッチン

かりちゃんのキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりちゃん807

かりちゃん807

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

お野菜生活 noa4649さん
stay gold in とやま T-ハルミさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん

コメント新着

こざかなくん@ Re:ホームベーカリー買っちゃいました!(12/28) お久しぶりです。 更新は何時ものぞかせて…
kuba_kuba@ Re:越後湯沢旅行1(08/23) 太一君、しっかりしたお顔になってきたね…
kuba_kuba@ Re:太一、初先発!(07/14) 毎日暑いねーーー。 しかし、おチビちゃん…
kuba_kuba@ Re:太一、初登板!!(05/17) おひさです(^_-)-☆ 元気そうでなによりで…
こざかなくん@ Re:大晦日の夜に・・今年を振り返って。。(12/31) あけましておめでとうございます。 ブログ…

フリーページ

2009年05月06日
XML
カテゴリ:おでかけ

 

こんばんわ~☆

更新が遅くなってしまいました雫

今日は、旦那に強制労働させられていました。

って、引越しのダンボール積めですが‥

それから、お昼に嬉しいものが届きました☆

何が届いたかは、明日UPしますね~♪スマイル


さて、旅行記の続き~本日最後です。

もう、飽きた~!とおっしゃらず、お付き合いくださいませ!

ひよこ

4日目は朝から京都に移動電車

旦那の希望で三十三間堂に行きました。

三十三間堂

<国宝 三十三間堂> 

私‥もしかして初めてかも~☆

いや、記憶がないだけ?
(六甲山ホテルも子供の頃に泊まったことあるそうです雫

三十三間堂

とにかく、1000体の観音様は圧巻でした~☆

凄い!!びっくり

どうして京都の大学に通ってる時、もっと見ておかなかったんだろう~!!

「いつでも行ける!」

そう思っていたんですね~~泣き笑い雫

まさか~自分が千葉に住むことになろうとは、思ってもなかったからね。


さて…四条河原町に移動。

競馬会時代の友達と待ち合わせ♪

一年半ぶりの再会です手書きハート

妊娠7ヶ月の巻き髪の華やかな妊婦は、グレーと白のワンピース姿で登場~☆

遠目でも目立っておりました星

相変わらず美人です♪目がハート

彼女とは、一緒に暮らしていたような時代があって、

今でも彼女の実家は、大阪の実家だと思っているくらいです♪

彼女にもお母さんにも、本当にお世話になりました涙ぽろり

いつもは泊めてもらうのですが、

ご子息が風邪を引いたので、昨晩はホテルに泊まりました。

ランチは~

十二段家

祇園「十二段屋」へ。

十二段家

このお店は、旦那オススメのお店~♪

もう~!!ダシの香りが全然違います!!

てんぷら・がんもどき・出し巻き卵・お味噌汁・お漬物・ご飯

どれも、とても美味しゅうございました大笑い

少し並んでいたけど、案外早くお店に入ることが出来ました。

それから、、

八坂神社

<八坂神社>

知奥院

<知恩院>

などを巡り、最後は…

京煎堂

<京煎堂>の抹茶氷

十二段屋に行く途中…このお店の前を通った妊婦2人は、すっかり~

「抹茶気分~~♪」大笑い

「抹茶~抹茶~!」と2人で連呼しながら、お店に突入しました。

抹茶は辻利や小森が有名ですが、このお店の抹茶もかなり美味しかったです♪

それからエンドレスで、しゃべリ続けること2時間…☆

「まだまだ、しゃべりたらんわー!」大笑い

と、別れました。

でも、今回逢えてよかった!

大きいお腹&ご子息病気なのに、会いに来てくれてありがとう!

しばらく会えないけど、お互い子育てめーいっぱい楽しもう♪スマイル

そんな気持ちでした。


それから、錦市場をふらふらして、

藤野の豆乳ドーナツ

藤野の豆乳ドーナツを買い、旦那はご満悦♪

大好物なんですね~!

確かに揚げたてドーナツは美味しいです。

新幹線 700系

新幹線に乗り込むと、目がかすみました。

「また来れる!また会える!」

何度も自分に言い聞かし、旦那も「また来ようね」と言ってくれました。

私は関西生まれではないけど、やはり関西が大好きです!

人・食・街・どれも好き~☆

最後に…今回、関西に連れてきてくれた旦那ちゃんに感謝ですぽっハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月06日 21時12分42秒
コメント(12) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X