768729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりちゃんのキッチン

かりちゃんのキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりちゃん807

かりちゃん807

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

お野菜生活 noa4649さん
stay gold in とやま T-ハルミさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん

コメント新着

こざかなくん@ Re:ホームベーカリー買っちゃいました!(12/28) お久しぶりです。 更新は何時ものぞかせて…
kuba_kuba@ Re:越後湯沢旅行1(08/23) 太一君、しっかりしたお顔になってきたね…
kuba_kuba@ Re:太一、初先発!(07/14) 毎日暑いねーーー。 しかし、おチビちゃん…
kuba_kuba@ Re:太一、初登板!!(05/17) おひさです(^_-)-☆ 元気そうでなによりで…
こざかなくん@ Re:大晦日の夜に・・今年を振り返って。。(12/31) あけましておめでとうございます。 ブログ…

フリーページ

2010年02月28日
XML
カテゴリ:夕食

 

オリンピック旗

いよいよ明日で閉会します…失恋

毎日わくわくどきどきしながら、日本人が出ていない競技まで観戦しましたスマイル

ドラマよりもドラマティックで、エキサイティングなオリンピック星

明日から、寂しくなるなぁ…涙ぽろり

どの選手も、沢山の感動をありがとうきらきら



 

そんな今日のお昼ご飯

たこやき

・たこ焼き


「お天気の悪い日は、家でたこ焼き~音符

と、昨日から材料を買い込んでいましたようっしっし

たこ焼き具材  たこやき

(左) 材料は タコ・こんにゃく・紅しょうが・キムチ・小ねぎ・天かす。

(右)右側が紅しょうが入り、左側がキムチ入り。

どちらも美味しかったスマイル

そして、デザートはこちら~きらきら


パイナップルボール☆

・パイナップルボール☆


たこ焼きの型で、ホットケーキミックスとパイン缶でお菓子を作りました。

太一が少し大きくなったら、色んなお菓子を作ってあげたいなダブルハート


そして~

大分のどんこ

大分の実家より、大きな生どんこと干し椎茸が送られてきた。

隣に置いたのは太一のミルクビン。大きいでしょ~?

どんこ、大好きなんだ~目がハートダブルハート





そんな今日の晩御飯

どんこと納豆のぶっかけうどん

 ・納豆とどんこのぶっかけうどん☆



「晩御飯は軽めに~!」と旦那に念を押されてたの。

でも、ど~しても「どんこのバター醤油炒め」が、食べたかった!

うどんに乗っけちゃいましたうっしっし

その他の具は、納豆と大根おろし・春菊・小ねぎ。

バター炒めは案外うどんに合って、

さらに大根おろしと春菊が合うなぁ~音符



お七夜の太一

お七夜の時の太一です。

きゃ~っ!この時は、まだ小さかったな…。

太一

あっという間に大きくなって、離れていってしまうんだろうな…失恋

「このまま大きくならなければいいのに~!」

なーんて、寂しく思ったりするのでした。。泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月28日 23時31分44秒
コメント(10) | コメントを書く
[夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X