000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりちゃんのキッチン

かりちゃんのキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりちゃん807

かりちゃん807

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

お野菜生活 noa4649さん
stay gold in とやま T-ハルミさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん

コメント新着

こざかなくん@ Re:ホームベーカリー買っちゃいました!(12/28) お久しぶりです。 更新は何時ものぞかせて…
kuba_kuba@ Re:越後湯沢旅行1(08/23) 太一君、しっかりしたお顔になってきたね…
kuba_kuba@ Re:太一、初先発!(07/14) 毎日暑いねーーー。 しかし、おチビちゃん…
kuba_kuba@ Re:太一、初登板!!(05/17) おひさです(^_-)-☆ 元気そうでなによりで…
こざかなくん@ Re:大晦日の夜に・・今年を振り返って。。(12/31) あけましておめでとうございます。 ブログ…

フリーページ

2011年06月19日
XML
カテゴリ:おでかけ

 

 


TDL行ってきました!太一は初めてのTDLスマイル上向き矢印

私はお付き合いでシーばかりだったので、ランドは20年ぶりかしら目

とにかく混んでました…ショック

今まで平日にしか行ったことなく、しかも悪天候な日が多かったからなぁ。

最後のETC1000円と、ホームタウンパスポート(1300円の値引き)の影響かな…?

ランドとシー合わせて、私が行った中では断トツな混み具合でした~~~泣き笑い

入り口で友人家族とご対面後、中へゴー!

ディズニーランド

シンデレラ城で、お互い家族写真をパチリカメラスマイル

友人M家族は4歳と2歳の子がいるんだけど、2歳の女の子が大変だった~ショック

反抗期真っ只中で、何をするのも「イヤ~~ぷー!」下向き矢印

さらに手を振りほどいて、ダーっと走っていってしまうので、危ないバツ

おっとり系のお兄ちゃんに比べて、活発で一時もじっとしてることのない妹。

あんな女の子見たことないショックそれはもう、凄かったッス~~泣き笑い

ディズニーランド

イースターワンダーランド(パレード)スマイル

ディズニーランド

実は私パレードってほとんど見たことがなくて、

いつもパレードの時を狙って、アトラクション回る派です。

で、今回じっくり見て驚いたのが、みんなパレード始まる前から、

敷物引いて待ってるんだけど、小さい子供が大人しく座ってるが不思議...泣き笑い

幼児と一口に言っても、色んなタイプがいますひらめき

ディズニーランド

ミッキーちゃん、やっぱ可愛いね~目がハート

ディズニーランド

ミニーちゃんスマイル

そして、Mがオムツ替えをしている間に、私たちはジャングルクルーズへ!

ディズニーランド

太一、乗る前に疲れて寝ちゃいました~~~泣き笑い

ディズニーランド

この間、動物園で喜んでたから、起きてたら喜んだろうに…わからん

そして、急流すべり(言い方が古い?)近くのレストランでお昼。

や・は・り・・・TDLはどこも高めで、量も少なめ・・この点は、昔から改善されずだね…下向き矢印

 それから、待ち時間の少ない「イッツアスモールワールド」に乗って、雨降り出す。

さて、ここからが大変でした~~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

私達はM家族とはぐれてしまい、何度TELしても出ず…失恋

ま、どこかで楽しんでいるのだろうと、私達家族はピーターパンや

ティーカップに、呑気に乗っていた(太一どれも大泣き…泣き笑い

その間、何度かMに電話していると、やっと繋がり、なぜか旦那さんが出る…?

どうも友人はケータイが入ってるバックを旦那に預けて、どこかに行ってしまったと…ほえー

旦那さんは旦那さんで、私達と一緒だと思ってたようで…慌ててMを探す。

しかも、ややこしい2歳児の方を連れてるから大変~!

TDLは場内アナウンスがないので、「総合案内」でひたすら待つか、

電話をかけるしか方法が無いらしい…ショック

結局、Mは2時間総合案内に。

ゴメンヨ~~~!もっと早く気づいてあげればよかった…わからん失恋下向き矢印

ディズニーランド

そうして4時間ほどの滞在で、早々に雨のTDLを後にしました。

やっぱ子連れで、人混みへのお出掛けは疲れる~わからん

3人トリオ☆

車の中でのショットカメラ

太一も途中から参加して、楽しそうでしたスマイル

子供は遊園地にわざわざ行かなくても楽しそうだな~音符

友人家族と家で食事・・

そして、家での晩御飯。

もともと「夕飯、作らんでいいからね~!」と、言われてたので、たいした物作ってない…わからん

「さすがにこれではねぇ…」、と駅で焼き鳥など買い足す。

子供達を順番にお風呂に入れて、大人はコロナビールやシャンパン開けるスマイル

バタバタ慌しく1日が過ぎたのでした…(明日へ続く!)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月20日 00時00分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X