768681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりちゃんのキッチン

かりちゃんのキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりちゃん807

かりちゃん807

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

お野菜生活 noa4649さん
stay gold in とやま T-ハルミさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん

コメント新着

こざかなくん@ Re:ホームベーカリー買っちゃいました!(12/28) お久しぶりです。 更新は何時ものぞかせて…
kuba_kuba@ Re:越後湯沢旅行1(08/23) 太一君、しっかりしたお顔になってきたね…
kuba_kuba@ Re:太一、初先発!(07/14) 毎日暑いねーーー。 しかし、おチビちゃん…
kuba_kuba@ Re:太一、初登板!!(05/17) おひさです(^_-)-☆ 元気そうでなによりで…
こざかなくん@ Re:大晦日の夜に・・今年を振り返って。。(12/31) あけましておめでとうございます。 ブログ…

フリーページ

2011年09月20日
XML
カテゴリ:おでかけ

 

 

旦那と2度目の金沢スマイル

前回は2008年の7月、今回もほぼ同じルートを辿るんだけど、

違うのは、太一がいることなんだ~うっしっしちょき

羽田にて 

お盆に九州行った時は、全く興味のなかった飛行機。

今回は「おお~!」と大喜びスマイル

 食い入るように見つめる太一を、振り向かせようと、

「たいち~!たいち~!」と、連呼したら、太一ちょっと迷惑そう・・泣き笑い

飛行機より・・

お天気よさそうだったのに・・・空港着いたら、雨!!しかも23度とか~~ショック

夏物しか持って来てないゾ!と、焦ったけど、湿度が高かったせいか暑かった。

松井秀喜ベースボールミュージアム

小松空港から車で5分、「松井秀喜ミュージアム」。

松井君のイメージに似つかわしくなく、地域に溶け込むわけでもない建物・・泣き笑い

盾とか賞状とか、トロフィーとかとか、どんだけあるねん~~!ってくらい展示してます。

まぁまぁ、面白かった。

太一にせかされて、あんまり見れてないけど・・・泣き笑い

まいもん寿司

そして、お昼は「まいもん寿司」。

前回も混んでたけど、今回も12時前なのにすでに混雑~~!

チビ連れなので、奥の座敷にしてもらったら、偶然空いていた。

昼寝中の太一を座布団に寝かせ、1つ2つ食べたところでムクっと起きる。。

前回食べてお気に入りの「メルティーロール」

おいしそ~~~っ!

太一も気に入り、ほとんど食べられる・・・泣き笑い泣き笑い

一人で飲むの!!

一人で飲むの!の太一。

でも外食も以前よりは、ラクになりましたスマイルちょき

美味しいものが食べられるって、わかってきたのかなー?

相変わらず自分が食べ終わったら、さっさと帰ろうとしますが・・泣き笑い

食後、姉からメールメールする

父の電気ショックの治療は、無事終わったとのこと。

ひとまず、ホッダッシュ

千里浜

そして向ったのは、前回と同じ千里浜。

千里浜

ビシャビシャ飛び跳ねて、楽しくて仕方ないようです。

カバーオール、ドロドロ・・泣き笑い

もっともっと遊びたかったね、旦那に抱えられ泣きながら撤退ダッシュ

ゴメンね太一、また来ようねスマイル

千里浜

シーズンオフの海岸は、人もまばらで、車で砂浜を走ると気持ちよかったスマイル

能登島水族館

のとじま水族館。

先に旅館でチェックインを済ませ、ちゃっかり割引券をもらって入場。

能登島水族館

「まだ太一には早いかなー?」と思って来たけど、結構喜んで見てたうっしっしちょき

遠くに見えるのはジンベイザメ。

能登島水族館

両方(太一もジンベイザメも)動くので、一緒にとるのは難しい・・

能登島水族館

イルカショーでの太一。

「コッチに座ろうよ~!」と言っても、絶対来ません泣き笑い

思春期の子供か!

旦那は一人座ってショーを堪能してたけど、太一がひたすら階段を

上がったり下りたりをして逃げ回るから、私は追っかけまわして疲れる・・・涙ぽろり下向き矢印

能登島水族館

それでもこんなシーンになると、手をたたいて喜ぶスマイルぱー

じゃ、座って落ち着いてみてください!って感じ・・ショック下向き矢印

値段的にもチャチイ水族館を想像してたけど、見るところも多く、

磯の生物を触ってみたりするブースも沢山あって、なかなか楽しかった!

太一にヒトデ採って渡したら、ブン投げられた~~!ショック

ヒトデ君、ごめんよーーー。。

    

と、今日はここでおしまいスマイル

旅館まで書こうとしたら文字制限出ました泣き笑い

なので、また明日お付き合いくださいスマイルバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月20日 23時20分14秒
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X