768679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりちゃんのキッチン

かりちゃんのキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かりちゃん807

かりちゃん807

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

鰹節たっぷりとん平… こざかなくんさん

お野菜生活 noa4649さん
stay gold in とやま T-ハルミさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん

コメント新着

こざかなくん@ Re:ホームベーカリー買っちゃいました!(12/28) お久しぶりです。 更新は何時ものぞかせて…
kuba_kuba@ Re:越後湯沢旅行1(08/23) 太一君、しっかりしたお顔になってきたね…
kuba_kuba@ Re:太一、初先発!(07/14) 毎日暑いねーーー。 しかし、おチビちゃん…
kuba_kuba@ Re:太一、初登板!!(05/17) おひさです(^_-)-☆ 元気そうでなによりで…
こざかなくん@ Re:大晦日の夜に・・今年を振り返って。。(12/31) あけましておめでとうございます。 ブログ…

フリーページ

2012年07月01日
XML
カテゴリ:夕食

 

   



ふぅぅ・・やっと連休が終わったー泣き笑い

旦那の週休1日に慣れてる私にとって、2日はプチストレス・・わからん下向き矢印

起きてご飯食べてまた寝てるし、午前中は「髪切ってくる」で、夕方からは「〇〇行く」だもん。

 

実はこの日、近所の幼稚園のバザーがあり、お誘いを受けてたのわからん失恋

行くって言ってたハズなんだけどなぁ~~!(勝手に行けってか?)

やっぱ、B型旦那はマイペース!ダッシュ

ま、今年は気管支炎が再発して、シンドイんだろーけどサ。。

私だって髪切ったり、本屋に行ったりしたいワイ!


 

で・・・公園のハシゴ。

午前中は行ったことのない公園に行き、ハマった太一が帰りたがらずコマッタ・・・わからんバツ

夕方行った近所の公園では、数十人の小学生が遊んでいて、

水鉄砲や水風船をぶつけて遊んでいた。

割れた水風船が私に飛んできて、ずぶ濡れ~怒ってるもう怒りは頂点に・・!

水道の水も出しっぱなしと、あまりにひどい!

小学生相手にコンコンとお説教しちゃいました怒ってるムカッ

 

楽しく遊ぶのはいいけど、他の人の迷惑になることはやめなさいと。

でも、楽しく遊んでたのに、可愛そうなことしたかなー。


 

そんな休日の晩御飯

そうめんの季節になりました☆

・そうめん

 

今期、実家ではすでに何度も食べているそうめん。我が家は今年初きらきら

毎年実家が吉野から取り寄せてるものを、いただいておりますうっしっしちょき

そうめんは旦那も好きだし、太一も大好きで1束ペロリと食べたショック

具はキュウリと揚げ・大葉・錦糸卵・ラタトゥイユ。

ラタトゥイユは私一人で食べたけど・・スマイル

干し煮椎茸があればよかったんだけどなぁ~!

 

 

 そして、今日は夕方から雨が降ってくるとのことで、午前中からおでかけ。

焼肉ランチをした後、本屋に寄ったり、バーゲンで太一の服をGETしたりと、

昨日の鬱憤をはらしましたスマイルちょき(旦那は「遅い!」とイライラしてたけど~あっかんべー



 

そんな今日の晩御飯

野菜を食べねば・・!

・串カツ(市販品)

・豆腐とトマトの明太子サラダ

・キュウリと人参のゴマ和え

・ピクルス

 

かき揚げを作ろうと思ってたんだけど、

私に気を使ってか?はたまた私のかき揚げに不安を感じたのか・・?

デパチカの100円均一セールの串カツに飛びついた旦那。

まー太一も大好きでね~。。豚玉ねぎなんて串持ってかぶりついてます雫

お昼は焼肉行ったんだけど、そこでも焼肉ガツガツ食べるし、
ご飯もいつもの倍だもんねー。

満面の笑みで食べておりましたスマイル野菜は見向きもせず、超肉食男子です・・泣き笑い

2~3歳でフツー、焼肉とか串カツとか食べるのか~?

 

 お休みが続くとどうしても、野菜不足になりがち。

キュウリと人参のゴマ和え作ってみました。

ピクルスは憎らしいくらいに食べないしーぷームカッムカッ

だから、気管支炎になるんじゃ~!!

 

・・・

 

ま、イライラを書いてみたけど、旦那にも言い分はあるだろうし、

私に対する不満も山~~のようにあるだろうし、お互い様なんだろうなーダッシュ

用事ややりたいことがある時は、

もっときちんと言っておくべきだったなーと反省したのでした・・わからん下向き矢印

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月02日 00時16分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X