181282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

最初に 先日転載させていただいた

いわきグリーンスタジアムの件で訂正の記事が出たのでお知らせとお詫びを申し上げます。

【お詫び】

先日載せさせていただいた いわきグリーンスタジアムに

犬猫同伴避難所はないとの事です。

確認せずに載せてしまって申し訳ありませんでした。

なので いわきグリーンスタジアムの部分だけ削除させていただきました。

ブロガーさんが電話をして確認をした所そのような事はやっていないとの事だったらしいです。

私も確認もせずに載せてしまった事 大変申し訳なく思っています。

今後は ネットに載せる以上 責任を持って載せたいと思います。

 

そして  今 できる事から 少しづつ・・・ と思って

自分が 募金させていただいた

     下矢印

Yahoo!ボランティア

「東北地方太平洋沖地震」緊急災害募金  

http://volunteer.yahoo.co.jp/

インターネットで募金ができます。 1口500円からです。

 

「緊急災害時動物救援本部」では、今回の東北太平洋沖地震についての義援金の募集を開始しています。

事務局となっている、日本動物愛護協会のホームページです。

http://www.jspca.or.jp/ /

 

 

公益社団法人 日本愛玩動物協会 協会本部HP

http://www.jpc.or.jp/tohokukanto-daishinsai.html

 

 後は節電・買いだめをしない・祈る事くらいしか思いつきません

 どうか 1日も早い救済・復興を願います。

 

先日転載させていただきた保護シェルター「エンジェルズ」の事で

杉本彩さんが記事として出されていたので URL 添付させていただきます。

      下矢印

http://ameblo.jp/sugimoto-aya/



命をなくされた方のご冥福をお祈りいたします。

そして、被災されてる方達にお見舞い申し上げます。

 

落ち着くまで ブログ更新はお休みしますね。

訪問・コメントは、できる時に携帯から できたらやってみます!

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月17日 15時57分53秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

かりん♪mama

かりん♪mama

カレンダー

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
犬?My Life With Ch… ハイジ☆ママさん
ドッグトレーナー☆と… とだみゆきさん
やぎひげ日記 マダムえつこさん
やっぱり犬が好き☆ト… トコトコママ★さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
チワワファミリーま… まるそらさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
ヒカリのぞみといっ… ヒカリ3817さん

コメント新着

chami6850@ Re:☆行方不明のポコちゃん見つかりました☆(09/24) みんなの力ってすごいね☆ 見つかって良か…
ヒカリ3817@ Re:☆緊急!!迷子のチワワちゃん捜してます!☆(09/22) ポコちゃん、花火の音にビックリしちゃっ…
ぐち*@ Re:☆ブログお引越し完了のお知らせ☆(08/04) おひっこし、おめでとう。 これからも宜…
あき@ Re:☆健康診断&ブログ少し休業のお知らせ☆(07/05) かりんちゃん、もうすぐ7歳ですねー 須…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.