219496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりゆき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2010.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリなし
先週末、なにか悪いものを食べたような記憶はないんだけど...

この土日はなんだか胃の調子がすごく悪くて、
土曜日は本当は卓球の指導者の講習会だったんだけど何も食べずに
お天気もそこそこ良いのに、テレビ見てお茶とか飲みながらほとんど寝てた。
日曜日はそうは言っても頑張って普通に起きて洗濯して
10時からは次の大会の組み合わせで近くの公民館に集合。
高校の先生との打ち合わせとかでジュニアの大会やってる体育館に行って
ついでにベスト8くらいまでの試合を見て
やっと夜にちまっとおじやを作ってずるずると食べて...
てな感じで、せっかくいい天気の週末をずいぶん無駄にしてしまって
ぜったいCubeのタイヤもスタッドレスに変えようとか思ってたのにできなくて

なんだかなあ、と思いながら
また月曜日の朝はのろのろと会社に行く。
そういや、今年の検診で胃のポリープが見つかって
胃カメラを飲んだら結構でかいということで
99%良性なんだけど、大きさがちょっと気になるってことで
取った方がいいかな、ということで11月くらいには取ろうか、などと言ってたけど

いろいろ、いつの間にか、という感じで12月。
あと一ヶ月半で、齢40...

今季から所長の方針で仕事の方向性がちょっと変わった...とはいえ
仕組みとか取り巻く環境は変わらないので日々やってることはあまり変わらず
んー、一度立ち止まって整理したいなあ、と思いつつも
またまたちょっと、なんだかなあ、の日々。


いまさらながらに見つけた、先日のえびす講花火の動画。
おいらは最初の方だけちらっと見に行って
あとは自宅でケーブルテレビの中継を見てただけだったけど
これを見たときは「最後まで見てればよかったぁぁ」と後悔したのでした...
いまどきの花火って、すごいんですねえ...
つか、花火大会を巡って録画して、片っぱしからupしてる人がいるのにちょっとびっくり。
↓かなり重いので、それなりの環境で見ないとめっちゃ動画が止まります...

http://www.youtube.com/watch?v=HrP_V6ab8mI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.13 23:37:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.