219441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりゆき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2011.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリなし
今年の夏のお休みは11日からで
青森で行われている今年のインターハイ卓球は10日からで
来年それが長野で行われているとなれば
そりゃ、来ない訳にもいかないよねえ...とちょっと思いつつ

9日に会社の大規模な展示会があって、まる1日説明員として立ちっぱなしだったりして
それでも10日は「とにかく仕事を終わらせてやる!」モードで事務所にこもって
んで、ぐったりしながらも夜8時すぎの新幹線で長野を後にして
夜11時半くらいになんとか仙台までたどり着き、
ちょっとベッドが合わない感じであんまり眠れないまま、
今日6時半の新幹線で青森までたどり着いて
会場をぶらぶらしつつ、長野県の選手も応援しつつ
気になったところは写真を撮ったりして、
それでもやっぱり疲れと睡眠不足でちょっとふらふらしたので
3時すぎには会場を抜けて、ホテルでさっきまでぐーすかぴーと眠っていたところ。

ま、もちろん、試合は観てても熱くなるし勉強にもなるし
これを来年長野でやるのか、と思うといろいろ思うところもあるし
きれいに晴れた北東北の風はなんだかさわやかで気持ちも良いのだけど
どっちかというと、どよ~んとした体の倦怠感に包まれて一日過ごしたかも。

あしたも1日会場を観て回って
あさっては朝イチの飛行機で東京に舞い戻って、
久しぶりにうちの学校が出場できた全国高専大会を応援して
んで、お盆なので実家のあれこれをやって
お休みは終わる予定。

もちろん、今は「長い休み」をもらってこんな感じなんだが
本当の意味で、「長い休み」が欲しい...と思ってたりする
今日この頃なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.12 01:03:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.