219445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりゆき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2012.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリなし
今年は高専大会の地区大会も、
そしてインターハイも長野で開催だったので
そういう意味では、大変なような、
でもそのためにどこかへ出かけるということもなく、
過ごしていた訳だけど、

それでもまあ、
7月に入ってからは、インターハイの審判員の準備と講習会とか、
いろいろばたばたしながら、
8月1日からのインターハイは、
ま、開会式やレセプションなんかを含め、
特に何をしていた訳ではないんだけど
とりあえず通してずっと会場にはいて
オリンピックもろくに見られずも寝不足な日々だったりしつつ
インハイ明けの一週間は休んでた分貯まってる仕事を片付けるのが精一杯で

それでも今年は夏休みが10日ももらえたこともあって
休みの初日は多少仕事をやっつけながらも、体を休めることができて
あとの二日間はお盆の準備やらなにやらで終えて
んでお盆は相変わらず忙しく
だいたい朝7:30から夜7:30までなんだかんだと働きつつ
16日の夜も今度の大会の準備だのインターハイの後処理だのやって
零時くらいまだあれこれやって

んで、今朝は6時半の新幹線で岡山までやってきた。
今日から仕事の人と、まだ夏休みの人と
微妙に入り交じった不思議な光景の駅や空港を眺めながら
岡山空港に降り立ち
今日は少し時間に余裕があったので
倉敷まで足を延ばし
何年か前に倉敷に行ったときに見ることのできなかった
大原美術館で名画との邂逅を楽しんだ後
高速をびゅーんと飛ばして、今夜は岡山県津山市泊。

市街地の中心にあるホテルに泊まってるんだけど
焼鳥屋さんとかも見当たらず、デパートの食品売り場で夕飯を調達し
ちょっとうとうとして、さっき目が覚めたところ。

7月の高専の地区大会で、団体と個人で全国出場の権利を得たため
明日から全国大会。
高専とはいえ
学校によってはインターハイにも出場するような学校も出てきていて
レベルは以前よりもずっと高くなってきてて
うちの学校がその中でどれだけ頑張れるのか、
ちょっと不安もあり楽しみでもあり
今のチームではとりあえず最後の大会になる感じでもあるから
しっかり、持ってる物を出し切った試合をしてほしいな、と思いつつ

ずっと睡眠不足で今日も早起きして
お盆の疲れもまだとれてないし
ビール飲んでとりあえず今日はこれでまた寝てしまおう...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.17 23:16:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.