219481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりゆき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2012.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリなし
先週は甲府へ行っていた。

来年、長野市でやらなくちゃいけない、まあまあ大きな大会の視察ということで
土曜日に早起きして車でびゅーんと。
大会をひととおり視察して、山梨県の大会運営している方にいろいろ聞いたりして、
まあ土曜日の夜はとりもつ煮など食いながら
白州のハイボールを堪能してみたりもしつつ
日曜日も夕方6時まで体育館に残ったのち
目下J2で首位のヴァンフォーレ甲府のホームゲームで盛り上がっている
小瀬スポーツ公園を後にして、帰ってきたのは夜8時。

仕事も休み前から実は滞り気味なものがいくつかあって
月、火は普通に仕事で零時を回り、
水曜日は卓球の仕事で零時を回り、
木曜日は9時まで仕事したのち、旧いお友達のお店に顔をだして1時をまわり
金曜日は普通に仕事で零時を回ったものの、

土曜日の朝はほんとうにひさーしぶりにのんびりと、
ちょっとお寝坊さんしつつ、
洗濯機を回りまくり、掃除機をかけまくり
ちょっとまたうとうとしたりして
ま、午後は会社に行って仕事したり事務局に行って卓球の仕事もして

んで、今日はちょいと寝坊したものの
市選手権なので、南長野の体育館へ。

今年から入った新しい役員さんが一生懸命働いてくれたりもしつつ
少し、おいらが自分で仕事をしなくてもいい体制を
いろいろやってくれたりもしてるので
ま、大会運営じたいは、個人的には負担が減っていて
ま、今日もいろいろ仕事をしながらも
くたくたになるようなことは、ま、なかったけど
それでも、まだまだ暑い日の冷房のない体育館での大会だったので
おいらのTシャツにはツキノワグマ状態の白い汗のあとがくっきりと。

とりあえず卓球であたふたとしてたこの2ケ月は終了。
あしたからは、もうちょっと仕事に集中できるかなあ、と思いつつ
大会の後始末の資料作りで結局こんな時間。

寝ようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.03 00:51:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.