219492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりゆき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2012.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリなし
夜の9時すぎくらいに、ぱらぱら~と雨が降る音がして
ああ、暖かいと思ったら雨か...などと思ってたのだけど
さっきちょっと外へ出たら
その雨はいつの間にか雪に変わってたらしく
ほんのうっすらと積もっていて
ま、そりゃそっか、冬だもんね、と。

クリスマス前の3連休。ささやかながらホワイトクリスマス。
晴れはじめた冬の夜空の
低くて薄い雲越しですら
その光を放つシリウス。そんな夜。

先日、職場で外部監査があって、
いちおう、担当はおいらだったので
11月末くらいから地味に準備してみたりしつつ、
そうはいっても最後の書類の整備やら職場のチェックやらは
結局直前の2、3日でかけこみになって
今週は睡眠時間4時間くらいの日々が続いてみて
それでも本来の仕事がかなり遅れてて
担当先にもちょっと迷惑かけてる日々で
そんな中でもちょいちょいと忘年会もあったり。

今日も今日とて卓球の大会があって、
ま、大会運営じたいは協会役員の皆様がみんながんばってくれて
個人的にはそれほど大変じゃなかったけど
それでもまあ昨日もあれこれ準備したりで
なんだか、やっと、「ほっ」という感じ。
あしたが休みなのが本当にありがたい。
しかしながら、12月に入ってから、
24日が唯一、「特に予定のない休日」ってもの
ほんとに、なんだかね。

さて。今日はもう寝て。
あえてクリスマスの市街地にお買い物にでも行ってみて
なんか美味しいもの買ってこようかな、と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.24 00:33:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.