219473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かりゆき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2013.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリなし
先週降った雪はまだまだ残ってて
夜もずいぶんと冷え込むこの頃。
新年の仕事も始まってもう2週間経つけれど
なんだか去年からの仕事もだらだらと引きずってて
いまいち仕事のリズムにも乗り切れてないような状況。

そんな中で卓球や業界団体関係の新年会もあったりして
この週末の金曜日は朝2時までカラオケに付き合ってみたり。

んで。
今日は朝からレディース卓球のみなさんの新年交流会に顔をだしたのち
ちょびっと資格試験を受けてみた。
試験勉強が全然できてなくて
土曜日の夜の一夜漬けだったのだけど
まあ既にに持ってる資格の上位資格ということもあって
たぶん合格してるだろうなー、的な感じでとりあえず安心。
そのあとは帰宅してひたすら眠って
夜は灯油が切れたので「うう、寒い...」と言いながら買いに行って飯食って。

ま、お風呂入って早く寝よ。

数日前に姨捨SAで撮った写真。
ここまで真っ白な景色はなかなかめずらしいかも。

obasute.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.20 22:57:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.