777030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
        ある晴れた昼下がり
         スーパーへと続く道に・・・
  
                       わが家がある。そのわが家の3人の会話。

モモ『皆様、またまたあたたかいコメントをありがとうございます♪』

カール『今日もみんな元気だよ!モーツアルトを聞きながら僕達、爆睡さ~』

チャー『チャーはこのモーツアルトを聞くと悲しくなるニャ』

モモ『どうして~?これは脳の病気にもいろんな病気の予防にもなるし、
   ストレスも解消されるでしょ』


カール『僕達が健康になるように聴かしてるんだよ~』

チャー『チャーがこの家に来る前、畑にいたニャ。その時畑のおじさんがトマトに
    モーツアルトを聴かしてたニャ。これを聴かせるとたくさん実がなって
    甘くて美味しいのが出来る~ってニャ!』


モモ『それで、チャーは何が悲しいの?』

チャー『そのおじさんが牛にも聴かせると立派な牛になって売れるらしい~って言ってたニャ』

カール『ホントかよ~!って事は僕達を売るために聴かせてるの~?(×_×;』

チャー『・・・たぶん、ニャ(゜дÅ)ホロリ 』

モモ『そういえば・・モモに向かって「食べたいくらい可愛い~!」って
   カ~モ~チャ~が言ってたわ~、、(ρ_;) 』


カール・モモ・チャー
『ねぇ~、、僕達は牛やトマトみたいに売られるの~(>_<。。。 』

       ♪ドナドナドナ~ドナ~♪ ソファーがゆれる~~♪
                .[1]3人

【音楽療法】・・音楽の力によっていろいろな病気を改善させたり、治療する方法

例えば・・・慢性分裂病や自閉症などの改善、
高血圧や脳血管障害の克服、老人性痴呆症の予防や治療、がん患者の延命効果、
不眠症や心身の緊張や痛みの緩和など


■最新・健康モーツァルト音楽療法Part1 CD 【脳神経系疾患の予防(老人性痴呆症、パーキンソン...■最新・健康モーツァルト音楽療法Part2 CD 【血液循環系疾患の予防(高血圧、心筋梗塞、動脈硬...■最新・健康モーツァルト音楽療法Part3 CD 【免疫系疾患の予防(がん、感染症、膠原病、アトピ... 3枚を交代ばんこに聴いてるよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.07 13:08:47



© Rakuten Group, Inc.