777004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.15
XML
今年のバレンタインもたくさんのチョコをいただきましてありがとうございます目がハート


早いもので、もう2月も半ばですねダッシュ

ここ数日、春を思わせる陽気な気候でしたが
早速、不調を訴えるご相談のメールが後を絶ちません涙ぽろり


※お問い合わせが集中しており、お返事までに多少お時間を頂戴しますので
ご了承ください。

なりすましやいたずらは他の真剣に悩んでおられるかたのご迷惑になります。ご遠慮ください。

必ずお返事をしておりますが、フリーメールで届いてないというかたが
ここ数件ございましたので、設定をご確認願います。



話をもとい


実は節分を過ぎたあたりから、わたしたち、動物犬猫もみんな
ホルモンの代謝に変化が起こってたのです。

 
自然と同じように、私たちや犬猫などの動物の体も芽吹いていきます。

新陳代謝も活発になり、体も軽くなろうとするので、デトックスに最適なタイミングです。

そして、今、満月からお月さまが欠けてくるこの周期は

デトックスにさらに効果が現れる時期です月

体内に毒素が溜まっていると、神経伝達に滞りが生まれ、

心と脳、肉体への情報伝達がスムーズにおこなわれません。

なので、癲癇にはデトックス、血液の浄化、腸内改善が大事だと思うのです。

というより、すべての疾患には必然ですね。



解毒については過去の日記にも紹介していますさくら


・1に解毒2に解毒の食材~過去メルマガより~
http://plaza.rakuten.co.jp/karmo/diary/200802040001/

・解毒の話で肝臓腎臓腸のメルマガがまだあった~ので、またまた引用!http://plaza.rakuten.co.jp/karmo/diary/200802060000/

他にもあったような気がしますが、見つけにくいブログです泣き笑い




ホルモンの代謝がよくなって【肝の氣】が活発化するのですが

代謝がスムーズにいかず、気が頭に集中しやすくなるせいか、

イライラや不眠、血圧の上昇など春先の心身の不調を

うったえる犬猫ちゃんヒトもいらっしゃるのではないでしょうか。





こんな状態にピッタリのレメディが発売されました。

「レスキューナイト」 www.karmo.net/product/214
不眠・睡眠のトラブルは意外に多いようです。

ヒトもペットちゃんも睡眠の質を高めましょう!

怒りや緊張などのストレスは肝機能を弱め痛めてしまいます。

質の良い睡眠で心身をリラックスさせてストレスを軽減しましょ~



注≫この時期にしっかりした睡眠をするかしないかで、5月病にも影響がでます。


--------------------------------------------------------------------------------

今年こそ花粉症のムズムズカユカユに別れを告げたい!

そんなあなたのために(・・今まで備考欄に記入いただいてた方、すみません)

エクレクテイック ネイザルサポート http://www.karmo.net/product/213
注≫犬猫ちゃんにはおすすめいたしません。(ホースラディッシュを含むため)


--------------------------------------------------------------------------------

春はアレルギーが多いようですが、冬よりも肝臓がパワーアップしてしまうこの時期

より多くのビタミンミネラルが必要になってきます!

それらの欠乏が皮膚に対してマイナスにあらわれてしまわないように摂取してください。



imageba3.gif 【KarMo】犬猫のホリスティックケア




「身体は7年ごとに原子1つ1つまでもが新しくなる。

あなたはこの7年間をどう過ごしてきたのか。

その前の7年間はどうだったのか。

この人生で身体が再び元に戻ったら、

あなたは自分の心と身体で何をするつもりなのか? 

・・・・・」3648-1 エドガー・ケイシー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.15 23:27:57
[犬猫のバッチフラワーレメディ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.