777082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、11月22日は犬さん&猫さんに感謝する日です♪

11(ワン×2)22(ニャン×2)からペットに感謝する日だそうです。

彼らから学ぶことは本当に数知れず、いつもそばに寄り添い

ただ“受け容れる”という愛を教えてくれますね。

何事もただ“受け容れる”だけでいいんですよね。

わたしたちヒトは、そこにぐちゃぐちゃと感情を付け足すから話がややこしい。

昨年の今日は都会の喧騒を離れ、療養した私でしたが

今、目の前にある現実も実は想いひとつで、願ったようにどうにでもなると氣付きました。

犬さん&猫さんに感謝する話題からまた離れてしまいましたが、

犬猫さんに感謝するということは、生きとし生けるものへの感謝も自然にわいてきて

そして、ここに存在する、ここにある自分にも感謝できるはずです。

 

今日は満月です。

新月の願い事は叶いましたか?叶いそうですか?

あいにくの雨でキレイなお月さまは見えないかもしれませんが、

雨雲の上では光り輝くお月さまをイメージし、月光欲で自身を浄化し

クリスタルちゃんも窓辺にならべて浄化しましょ♪

只今、クリスタルの勉強中で、犬猫さんや私たちヒトと同じこの地球上に誕生した生命を

癒しのひとつとしてご提案できるようにがんばっています♪

ですので、休日にいただいたメールのお返事が遅れていますが、ごめんなさい。

 

imagedreen.gif

数が限定ですので、あとわずかです!

中身をご覧いただけますのでどうぞ右矢印中身

お客様からご感想をいただきました星ありがとうございます星

 

eメール早速エンジェルダイアリーをワクワクしながら中を見ました。

アファメーションや願いごとを記入できるようになっていたり、

読むところも満載でとても気に入ってます!

ドリーンさんのエンジェル・ナンバーの本があるので、一緒に活用しようと思います(^^)

 

eメールオラクルダイアリーをありがとうございました☆   

最初に目にして、あまりの美しさに驚きました!  

モニターで見るより実際はもっともっとステキですね!!

ずっと眺めていたくなります☆ (エンジェルの方も大好きです☆)  
ずっと大切に使わせていただきますねo(^-^)o 
 

imagekarmobana2.gif  http://www.karmo.net/

 

昨日、明日と休みで今日は激・超・ハードですがダッシュ

犬さん&猫さんに感謝するという日でしたので、即効書きました目

 

やればできるやんっ音符

(文章はめちゃめちゃおかしいけどうっしっし)

 

今日も光り輝く素晴らしい一日をおすごしくださいきらきら赤ハートきらきら赤ハートきらきら

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.22 11:48:32



© Rakuten Group, Inc.