052606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2007.05.18
XML
カテゴリ:テレビ
今日は長男の遠足です。
長男の遠足は小学校に上がってから4回中3回雨ですしょんぼり
スタートの2年前は愛知万博でしたが、ここから雨・・・。
1年前は、途中で発熱し、片道1時間かけて迎えに行きました。
救護室で先生と待っていました。公園だったのですが、これも雨雨
先生も乗せて帰りました。微妙でした。
今日の天気も微妙です。
私が小学生の時は、遠足に雨の記憶がありません。
何か長男の行いでも悪いのでしょうか・・・ぽっ

昨日、実家で見ていた教育テレビで「じゅげむ」を言っていたお肉屋さんの
お兄さんが、たまたま見ていたテレビ東京系の「キンコンヒルズ」にも
出ていてびっくりしましたびっくり
この感動を一緒に教育テレビを見ていた妹ならわかってくれるかどうか迷って
いたら・・・終わってしまいましたしょんぼり
わかったところで多分「・・・へぇ。」ぐらいの反応ですが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.18 13:02:41
コメント(1) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.