052587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2007.07.23
XML
カテゴリ:病院へ

私は2年ほど前から子宮筋腫を持って?いますぽっ
見つかった時は3cm程で、半年に1回診てもらっています。
今日診てもらい、5cmに成長?している様です。
さらに、チョコレートのう腫まであるようですしょんぼり
子宮体がんの検査もしてもらいました。
月経も不順でないし、貧血でもないですし・・・しょんぼり
原因不明の腰痛はこのせいなのでしょうか・・・。
5年ほど前に子宮外妊娠を経験しましたが、お腹が痛くてあれよあれよという内に
手術して、これ以上の経験はもう無いだろうと思う程あとからあとから
悲しくなって、長男の存在に励まされ、乗り越えられて次男が誕生しました。
こんな日に限って、主人は携帯電話を忘れるんですね。妹も忙しくて
母も長男と一緒に旅行中です。
無事に40代を迎えられるのかなぁ・・・。孫も見たいな。
一週間後に結果を聞きに行きます。誰かに付き合って欲しいような・・・
一人で行った方がいいような・・・ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.23 18:31:16
コメント(2) | コメントを書く
[病院へ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.