052656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2010.09.09
XML
カテゴリ:雑談

先週、かしゆかさんが富士登山したみたいです。すごーい目がハート
華奢なのに、すごいね。お肉がついていない方がいいのかな。

今月始め頃から「3Dドローイングパッド」という赤青の方眼ノートを探しています。めがねも付いていて、描いた絵が3Dに見えるらしいです。売切れているんですしょんぼり

もうすぐ小学校の運動会があります。長男は「白」次男は「赤」。
応援の練習があるんでしょうね・・・次男が赤組の応援で毎日やかましいです。
主人が長男に「いいのか?あんなに赤組応援させといてうっしっし」って。
次男の家内の移動は「ジェンカ」です。1工程で必ず1歩下がるからね。
長男は小学校最後の運動会なんですが、工事の関係上こじんまりとした運動会に
なりそうですスマイル
わたし的には、運動会が終わってから予約してあるポケモンを買いに行くのが楽しみです。黒と白を主人と仲良くジャンケンで決めます。子供には買いません。

「ゲームセンターCX24」のDVDを見ました。何回でも見れます。
「ラストコンティニュー」のCD付いてるんです。何回でも聞けます。
お気に入りは「無敵コマンドー♪」です。一緒に言いたいよね。
長男は「レミングス」やってみたくなったようです。
有野課長さんは東京ゲームショウに来るのかな?見に行きたいな。
帰りにボンボ寄ってもらえるのにな・・・なんてねあっかんべー

今朝は風があって涼しかった、やっと。もう今は絶対冬派なのになぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.09 15:08:19
コメント(0) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.