052558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2010.09.21
XML
カテゴリ:おでかけ

9月18日土曜日、無事運動会が行われました。
あっつかった~雫さらに日に焼けましたしょんぼり

・・・というわけで、翌日旅行へスマイル
9月19日日曜日、朝5時前に自宅を出、東京まで順調でしたが・・・
東京抜けるのずーっと渋滞でしたほえー
そして、葛西インターも出口手前から渋滞していました。
今回は、我が家、習志野で降りました。

17日に近所のローソンで前売り券を買って、運動会が土曜日に無事行われる事を
祈っていました。
幕張メッセへ「東京ゲームショウ」を観に行きたかったのです目がハート
一番の目的は有野さんに会いたかったのです。

10時半頃やっと会場に着き、まっしぐらにイベントステージへ。
・・・あれ?超余裕がある席の空き具合。あれ?
そして、次男が即発見「後ろに阿部さんがいる」「うそぉ~・・・え?え?ほんと」
不自然なくらい何回もうしろ振り返っちゃいました目がハート
気軽に声をかけて写真を撮られてる方々がうらやましかった・・・
出来ない・・・

イベントが始まり、有野さん登場。アメリカザリガニさんも。
有野さん、眠そうでした。

次のイベントが始まる頃には満席に。ずーと有野さん、眠そうでした。
この後大阪へ飛行機で向かい、めちゃイケのオーディションのお仕事があると
言っていました。
急いで物販ブースへ移動したのですが、すごい人の多さでなかなか辿り着けずほえー

やっとの思いで着いた頃、「有野課長」としての有野さんは帰ってしまう所でした。
・・・残念。
でも、今度はタニーさん!タニーさんがいる泣き笑い
きゃー菅さんもー!伊藤さんもー!わー元AD中山さんもー!すごーい。
テレビで見ているそのままー!
・・・でも、また声をかける事も出来ず・・・しょんぼり雫
今後悔しています。
長男の携帯ゲームケースと子供たちが2人で仲良く分ける様にクリアファイル買いました。
すごい人の多さで、ちょっと次男にはかわいそうな事をした感じです。
有野課長が見たかったなー・・・ひよこ

幕張メッセを出発しまして、舞浜方面へ。
ボンヴォヤージュに寄ってもらいました。欲しいものはほとんど揃いました。
念願の「たこさんウィンナーストラップ」もありましたぺんぎん

夕飯は千葉県船橋でもかっぱ寿司へ・・・雫少しメニューが地元と違う気がしました。そして意外にも地元の方がおいしかった気がします。
夜8時過ぎ、蘇我の宿泊先に到着しました。
10時過ぎ、主人より先に寝ていた様ですうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.21 10:42:54
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.