052566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2010.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実は、ちょうど1年前に少し(近畿・奈良数ヶ所)道の駅へ行ったのですが、
うっかり日記にするのを忘れていました。
台風で荒らされてしまった赤目四十八滝へ行き、帰り道なぜか奈良へ向かい、
日も暮れ寒い奈良公園で鹿と写真を撮りました。あれから1年・・・

10月10日、1年ぶりに道の駅めぐりをしました。
土曜日天気が悪かったので、半分諦めていたのですが、結構晴れてびっくりでした。

1ヶ所目 朝霧高原。
     例の如く東名岡崎辺りは渋滞していたので、すごーく久しぶりに
     中央道から静岡へ。
     結構混んでいました。お昼ご飯を食べました。
     おっきなコロッケだし、とんかつはすごく厚いし、おいしかったです。
     巨峰もついていました音符
2ヶ所目 富士。
     上りと下りの両方にあるのですが、スタンプは片方にしか無かったで
     す。
3ヶ所目 ふじおやま。
     富士スピードウェイの近くです。よく飲んでいる「いろはす」の採水
     地で、お水を汲んで持ち帰る方もみえました。
     2ヶ所目の富士からこのふじおやままでを私、運転したのですが、
     富士サファリパークあたりの山道がかなり濃い霧でした。
     頑張りました。

7月から4ヶ月連続、さわやかでげんこつハンバーグ食べれていますうっしっし
やっぱおいしいです。裏切らないです。

帰りも案の定、岡崎辺りが渋滞でした。         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.14 20:37:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.