052612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2011.01.28
XML
カテゴリ:小学校
今日は小学校の持久走大会でした。

我が家、1年生と6年生なので、スタートが2時間も違いますマラソン
なので、中学年の交通整理ボランティアしましたうっしっし
・・・さむかったですしょんぼり
ま、2人とも後ろから数えた方が早い感じで・・・完走したので上出来です。

先週長男の制服採寸へ行きました。175cmの制服・・・だぼだぼで。
今の制服はすごいねぇ・・・襟や、洗濯機で洗えたり、6cm伸ばせたり・・・ウィンク
私の時代の学生カバン・・・そういえば見ないわー雫とか。
帽子・・・被ってないわーほえーとか。

すごい昔みたい。

あー、もうすぐ子供会の役員が終わります。
もう毎日、むかむかびきびき・・・あれ?去年もそんなのあったなぁ・・・

私は誰かをびきびきさせていないか気になります。
もう割り切って、あと2ヶ月。がんばります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.31 11:16:49
コメント(0) | コメントを書く
[小学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.