052633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2011.02.14
XML
カテゴリ:病院へ
8日にperfumeのDVDが届きました。
年末に初回限定版を予約しておいてよかったー泣き笑いもう無いみたい・・・

毎日、何かしら見ています。「鳩」は何度でも聞けます。

・・・でも、テレビがほえー調子悪いんです。4年前に買ったテレビ。
何回かつけ直さないと真っ暗で音声のみになってしまいます。
途中で諦めて想像で見ようかと思うくらいの時があります。

土曜日に長男が40度の熱を出しました。
発熱直後はインフルエンザの検査をしても、出ないと言われ・・・
風邪薬をもらって帰りました。
夜、受付終了間際に行ったのですが、検査をしても出ませんでした。

日曜日、37度前後まで熱は下がったのですが、朝起きた時いきなり大声で
「(次男)が危ない☆※●□▲」何を言っているのか聞き取れないくらい
興奮して、「へ?」と聞き返すとしっかりした意識の中「(次男、次男)だよ、
忘れちゃったの?」と今にも泣き出しそうな感じで涙ぽろり
ちょうど次男が実家に泊まりに行っていたものですから、いなくなった・・・
いないものだと思われていると勘違いしたのも手伝い、怖い夢も手伝い・・・

しばらくしないと落ち着いて冷静に自分のした事がわからない状態で・・・
・・・夜中トイレに行く時もあったんですけど・・・
そんな事もあり、スカウトもお休み。
今年は年に1度のお祭りもお休み。

午後から「左耳が痛い」と言い出し、今朝耳鼻科に連れて行ったら中耳炎でした。

明日はお祭りで学校はお休み。
ふんどしですので、健康な時は「出たくない」と言っていた長男ですが、
「健康で出られるのがしあわせ」と今は言っています。
27cmの地下足袋を用意したのですが、来年はもっとでかい足になっているのかなぁ・・・びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.14 17:53:06
コメント(0) | コメントを書く
[病院へ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.