052629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしそみる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

プロフィール

なおたくまま0604

なおたくまま0604

2011.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月になる直前、それは突然やってきた。

いつか来るとは思っていたけど、全然覚悟が出来ていなかった。
いつも避けていた。
毎日泣いた。泣けた。実家で心配されるのが嫌で、行けなくなった。
主人にも心配掛けたくない。

夢だといいなって今も思う。

普通じゃないから。心が無いから。

毎日疲れる。

よく食べるし、たくさん要求してくる。
言い過ぎては後悔し、言うのを遠慮して後悔し。
でも何も心に響かない。絶対に謝らない。
生きがいは何だろう。たぶん何もないんだろう。
気の毒と言えば、そうかも。

私何か悪い事したのかな。誰かを知らないうちに傷つけてないかな・・・

最近小さないい事もある。
悪い事ばっかりじゃないのかも。
子供のアイスクリームまでとる。
いろいろ症状を調べたけど、うちのはまだましみたい。

私はならない、絶対にならない。

買い物をしていてもスーパーで泣けてきそうになる。

敵なのか、見方なのか、あと10日でもう一匹増える。

長男も私も友達や近所の方に言うつもりはない。
たぶん迷惑かけるから。

私はならない。絶対にならない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.17 09:28:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.