171854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浄化の炎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

絶狼(ZERO)

絶狼(ZERO)

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

コロナ禍を乗り越え… クマタツ1847さん

魁!「ラジコン侍」… ぐんかん0458さん
ロボットアニメ/特… kajun2011さん
みゃ。の日記♪ 愛。… ミンちゃん2294さん

サイド自由欄

【新生活に役立つグッズ】
  興味があったら
 覗いて下さい(^_-)-☆

FC2ライブ

仕事にも勉強にも使えます
マウスコンピューター/G-Tune
パソコン工房
HP Directplus オンラインストア

スマホの写真を印刷してシェア
エプソンダイレクト株式会社

デジタル家電を便利に
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

話題に乗り遅れないように
フルイチオンライン
Honya Club.com

贈り物にも個人用にも
イーカプコン
トイザらス オンラインストア
プレミアム バンダイ
e87.com(千趣会イイハナ)
明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』



2018.05.09
XML
カテゴリ:日常
皆様おはようございます。

今日の中野市は朝から雨が降り続いてます。
気温も低く肌寒く未だにファンヒーターを点けてます。
これだけ寒暖差があると元気な人でも調子悪くなっちゃいますね。

GWは皆様どのように過ごされましたでしょうが?
我が家はもうバタバタでした。
義理の祖母が亡くなったのでそっちにかかりっきりでした。
そろそろ危ないとは聞いていましたが、容体が急変して4日の朝方に亡くなりました。
85歳だったので大往生だと僕は思ってます。
葬儀場の関係で告別式が7日になってしまい、仮通夜、通夜と行わなければならず、ずっと妻の実家に詰めておりました。
僕は特にすることがなくただ暇を持て余しておりましたよ。
おばあちゃん、痴ほうがかなりすすんでいたようで心臓も悪くなっているので余り面識がない人が訪ねると驚いて体に障るとのことでお見舞いに行っても顔合わせる事がないので、「これって僕行く意味あるのかな?」と何度も思いました。
ようやく葬儀が終わってひと段落したら、妻が風邪を引いてしまい、また何もできず・・・
早めに医者へ行ったので悪化しなくてよかったですが、喉が辛いそうで声のトーンがかなり低いです。
熱が出なかったので会社行くというので出勤していきましたが、無理はするなとは言いました。

現在、たまった洗濯物を片づけており合間見て書き込みをしております。

う~ん・・・次は僕が倒れそう(涙)

それでは皆様。
今日も一日お元気でお過ごし下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.09 08:48:34
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.