947033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続々我が家的『下流』生活

続々我が家的『下流』生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朝葉晴瑠砂922

朝葉晴瑠砂922

カレンダー

お気に入りブログ

ここも被害を受けた… New! ヨンミョン1029さん

New! ジェウニー1072さん

平澤市 New! はんらさん

嬉野温泉(佐賀ドライ… New! ちーこ♪3510さん

「となりのMr.パーフ… New! misa☆じゅんじゅんさん

コメント新着

朝葉晴瑠砂922@ Re[1]:切符をゲット(10/06) New! はんらさんへ シャインマスカットの値段に…
朝葉晴瑠砂922@ Re[1]:新堂洞御用達(10/07) New! ヨンミョン1029さんへ なるほど。。ヒップ…
朝葉晴瑠砂922@ Re[1]:ミュージカル観劇『ベルサイユのばら』(10/08) New! ちーこ♪3510さんへ 本当です。 お天気…
ちーこ♪3510@ Re:ミュージカル観劇『ベルサイユのばら』(10/08) 台風の影響がなくて渡韓できて、よかった…
ヨンミョン1029@ Re:新堂洞御用達(10/07) こんにちは。新堂洞といえばやはりトッポ…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2013.10.16
XML
カテゴリ:猫との共同生活


台風26号が来ています。(*_*;

今朝も雨が激しく、また、風がすごいです。今は雨はやみましたが・・・

小田急線が止まってしまいました。

そんなこともあるんですね・・・。

本日は、さっちんは休校になりました。家にいます。今日、部屋を片付けるので手伝わせます。

あーちゃんは午後からになりました。しかし、状況によっては一日自宅学習日にもなるようなので・・・朝からニュースとにらめっこです。

まーくんは実習ちうです。小田急線を使っての通勤ですが、止まってしまいました。まーくんはJRと東急で迂回して向かうそうです。鉄ちゃんのまーくん・・・いつもは小田急線で新宿まで行っていましたが今日は東急線にもJRにも乗れるので・・・・・・・目が輝いていました。台風が幸せになるやつもいるんだなあ・・とおもいました。

かふぇは昨日夕方遊びに行ったきり帰ってきませんでした。夜になり雨がひどくなりみんなで心配しましたが・・・どこ吹く風だったのか・・・かえって来ませんでした。

しかし、朝…か弱い鳴き声が

玄関でぬれたかふぇが・・・

かふぇサイズ変更.jpg

帰ってきたのです。ヽ(^。^)ノ(/・ω・)/

かふぇはやや濡れていましたが、びしょびしょではありませんでした。

どこかで雨をしのいでいたのでしょう。

最近、秋になってかふぇはお外によく出るようになりました。家には餌を食べに帰ってくるか程度・・・・食べない日もあります。

しかし、かふぇは痩せるどころか・・大きくなっていくようです。

かふぇ・・・どこかのおうちでご飯をいただいているの?と聞いても答えてくれません。

 

 

 追伸・・・・昨日、ポテトサラダを夕飯に作ると言いましたが、野菜室にあったれんこんがきになりレンコンのきんぴらときゅうりの浅漬けとハンバーグという夕飯になりました。やはり、ハムを買いに行かなくて正解でした。昨日、買い物を取りやめたことによる経済効果はどのぐらいなのか・・・(。´・ω・)?気になります。・・・・今日は雨が止んだら冷蔵庫の中をチェックしてからお買い物に行こうかなと思います。夕方6時過ぎの値引き品ねらいで・・給料日まであと9日!(^^)!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.16 09:28:28
コメント(4) | コメントを書く
[猫との共同生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X