111205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かしこまりっ本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 かしこまりっ本舗@ あびさんへ こんばんわ!はじめまして。 コメント、…
 かしこまりっ本舗@ Re:お久しぶりです(04/30) 無敗の帝王さん ご無沙汰でぇーっす!…
2008年07月07日
XML
いやぁ~!!
土日は、凄く暑かったですねぇー!
外で1日中仕事をしていたので、汗かきまくりだったのりまき♪です。

まだ梅雨があけていないせいか、湿気が多くて・・・
むしむしと、嫌な暑さでしたよねぇ?
熱中症で、お亡くなりになった方も出たようで・・・
皆さんもこの暑さには、気をつけてくださいね!!
水分たっぷりとってくださぁ~い!!





さて、本日も新商品がアップされましたよ!!
“スタイルや人を選ばずに自由に着けられるアクセサリー作り”をコンセプトで、多くのシルバーアクセを発信している【 FREE STYLE 】 から、ピアスとネックレスです。


写真の商品は、毎日私も使用しているピアスです。

人気のアラベスク(唐草)模様をあしらった、シンプルなピアスなんですよっ♪

こちらの商品・・・
シンプルで、癖がないデザインなので、お仕事の時も、遊びの時も、どんなスタイルにも合わせやすいので、かなぁ~り気に入って私も使ってるんですっ!
スケルトンタイプなので、合わせる服によっては、エレガントにも見せてくれるんですよっ!!

そして・そして・・・

ちょっと面白いアクセサリーでは・・・

  

こちらのネックレス!
その日の気分に合わせて、3つのパワーストーンを入れ替える事が出来る、着せ替えネックレスです。

今日の運気に合わせて、石を選んでもいいし、服の色に合わせてもいいですよぉ~!

スケルトンな唐草模様が、女性らしさを演出してくれるキレイなデザインに仕上がってます。
お揃いのピアスもご用意してますよっ!!


そしてっ!!
グレームーンストーンや、ブラックシェルなどを使った、ユニセックスデザインのピアスも入荷しました。

直営店・横浜の赤レンガ店では、若い男性だけでなく、40~50歳代の女性にまで、老若男女問わずファンが多い【 FREE STYLE 】 のシルバーアクセサリー・・・
この夏のオシャレアイテムの一つとして、いかがですか?











↓ ↓ ↓ “かしこまりっ!本舗”・楽天店は、ココから ↓ ↓ ↓

楽天用

メルマガの登録はコチラから>>> メール (画像をクリックしてね!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 15時53分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[新商品入荷速報!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.