166745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4日目

鳥取~広島

移動距離・・・352キロ

ガソリン・・・5.31L=706円

泊った場所・・・ネットカフェ

この日見たもの

087.JPG

                 108.JPG

094.JPG
鳥取砂丘のてっぺんで『朝マックが食べたい』って
衝動的に思ったおかげで、コーヒー事件・・・・・。
本気でテンション下がったけど、良い思い出!!!

113.JPG
なかなか見ない看板だよね?


131.JPG
130.JPG
名前だけしか知らなかった『出雲大社』にきた!!やったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
出雲蕎麦も食べた!

135.JPG
すっごい一番恐かった真っ暗な中の出雲大社から広島へ山越え!!!!!!
看板見た瞬間、山越えの記念って!!
広島焼きももちろん!
137.JPG



5日目

広島から厳島神社経由の福岡

走行距離・・・287キロ

ガソリン・・・5、82L=744円

泊った場所・・・友達の家

148.JPG

旅で初めてのフェリー乗船記念!
150.JPG
宮島に降り立った瞬間から野生の鹿がたくさん!!
フツーに道路にいてる!!

160.JPG
鳥居!!!満潮でした!神秘的だったー!
絶対効果があると、カブにお守りプレゼント!
174.JPG

167.JPG
揚げもみじまんじゅうふは、かなりおススメ!絶品!!!

117.JPG
道の駅で足湯発見!!!
冷えた身体を温めれてすっごく助かった!!!!


噂の下関海峡!!
全て工事中だったね・・・・。
182.JPG
180.JPG
トラックに積まれたカブ、バスに乗ったウチ!離れ離れの海峡越え!

187.JPG
こんなに近いのに自分の力で渡れないなんて(;O;)

6日目

移動なし

泊った場所・・・友達の家

この日はお世話になってる友達の車でお出かけ
・・・・と言っても友達もライダーだから、バイクショップをハシゴ!

福岡のラーメンご馳走になったよ!
初替え玉・・・・苦しい・・・(@_@;)
yty.jpg


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月04日 09時00分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.