166701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7日目

福岡~佐世保~福岡

走行距離・・・274キロ

ガソリン・・・6.02L=761円

泊った場所・・・友達の家

この日見たもの

198.JPG
友達のバイクと・・・・月とすっぽんジャン?

199.JPG
1000キロ越え!

204.JPG

205.JPG

福岡から長崎入りのつもりが、まさかの携帯水害・・・・。
友達は天気が良くないから一日待てと言ってくれたのに、
無理に雨の中、長崎へ向かったっけ、
雨が携帯に・・・・。画面が壊れた・・・・
結局、佐世保バーガー食べて、福岡へ戻り・・・
むっちゃ疲れた一日!



8日目

福岡から長崎

走行距離・・・210キロ

ガソリン・・・2,5L=300円

泊った場所・・・レストラン『かじ』上の空きアパート

この日見たもの

210.JPG
なんか、びっくりして思わず撮った!

214.JPG
リベンジ長崎!!!!!やっと着いた!
あの景色がでた瞬間の喜び忘れません!

218.JPG
修学旅行以来の懐かしさで、寒かったけど食べてしまった!

219.JPG
平和とカブ

222.JPG
眼鏡橋!!手前の橋と最初間違った!


226.JPG
やっと載せれた!!!!
いつも心配してくれてた『かじママ』のいるレストランかじ!!!

225.JPG
名物『トルコライス』うまかった!!!!!!恋しい!!!(;O;)

228.JPG
長崎の夜景!!稲佐山より
日本三大夜景って!!!!車で連れて行ってもらった(^^)

227.JPG
230.JPG
初めて会ったと思えないくらい、すっっっっごく親切にしてくれたみんなと!!
ここの温かさは半端ない!!最高でした!!!!

232.JPG
かじママがくれた名物トルコライスの飴!!!!!!

233.JPG
空きアパートに一泊・・・布団(●^o^●)

あの時、携帯が壊れてくれたから出会えた『かじ』
壊れなかったら、動きがまた違って、出会わなかったと考えると・・・
縁の凄さを実感だ!!!出会いは必然だね!


9日目

長崎から熊本水俣

走行距離・・・212キロ

ガソリン・・・3.25L=416円

泊った場所・・・知りあいのおばあちゃん家

この日見たもの
239.JPG
何山かなー?(゜-゜)

248.JPG
おばーちゃんが作ってくれた夜ごはん!!お腹いっぱい食べた!!!(^^)

253.JPG
おばーちゃんとメリー!!元気でねー(;_;)/~~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月05日 02時11分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.