166737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
当日、起きてから

前日必死に夜な夜な詰めた荷物に

さらにまた荷物を必死で詰めようと

荷物をいじると…
2010-12-15 13:04:22


ルームメイト達からのメッセージ(;_;)

うわぁー感動!!

朝早いから顔合わせれなかったからだね(;_;)

ありがたい!

さらに顔を合わせたルームメイトから
2010-12-24 02:52:53

カナダドル!!

前に旅行して余ったやつ役立ててと(;゜0゜)

初めて見るカナダドル!

テンションもあがりますわ!



25年生きて人生初の成田!!!

なんまら綺麗だし、広い!!

緊張してるけど、

一瞬忘れてはしゃぐ!

成田に着いて、旅行に行く友達と合流した


カートに荷物とか、

テレビで芸能人が押してるのを見て憧れてた!

ので!

はい(^ ^)憧れの一枚!

282.JPG

ウチの荷物は最低限・・・・

バックパックひとつに小さいキャリーのみ!!
2010-12-15 13:04:22

小さいキャリーにはほとんど日用品で向こうで消費するものばかり!!

カナダからヨーロッパへ渡る時はバックパック一つで

旅人のように動きたいためにでかいバック買ったんだ!

なんか大きすぎて長すぎて、笑われてるけど。。。。


んで、まず第一かんもんの搭乗手続き!!!!

友達が先に手続きをしたなか

自分もそれに便乗して、片道しかないチケットを出す。

この時ホントに手が・・・震えてました・・・

でも、友達のチケットが往復チケットだったおかげでか、

一緒に海外に向かう仲間がまさか片道と思わなかったのか、

ウチも必死で突っ込まれないように

無言の間がないようにいろんな質問を手続きをしてくれてるお姉さんにしまくったからか

まったく突っ込まれることもなく、

想像していた、

搭乗拒否や、自己責任で・・・みたいな誓約書を書かされることもなく

お姉さんの満面の笑みに送り出され、

手続き完了!!!!!

思わずむっちゃ喜んだ!!!!

第一かんもん突破やし!!!!

とりあえず、ウチ!カナダにはいける!!!!!!


ちなみに最後の日本食は弟とラーメン!
2010-12-15 13:04:22





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月24日 11時03分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.