166755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カナダはすごく広いことを知ってる???

日本ってすごく小さい国ってこと知ってる??

あんなに九州や四国を旅して7000キロも走った!!!

って遠かったーとか思ったりするのに、

カナダはそんな日本の27倍の広い面積を持ってる!!!

27!?

この数字にマジにびびった!!

ってことは少し移動するってことは、かなりの大移動になるカナダ。

どしてこんな話になるかとゆーと、

カナダの友達が日本から観光に来る友達と、ウチの三人で

カナダ観光につれてってくれる計画をしてくれてて、

その移動方法でこー言われた。

「バスで移動すると安いけど、三日間バスに乗りっぱなしで、

汽車で移動すると五日間乗りっぱなしで風呂にはいれないけど・・・。」

信じられない言葉だった。

バスに三日間乗りっぱなし!?

ウチ、東京から大阪の8時間のバス移動がなんまらつらくて

帰りは思わず、新幹線を使ってしまったくらいなのに・・・

怖い・・・・


ともかく、西カナダを見る旅行?に行く

カナダは広いけども、大きい都市は西側に多いみたいよ!

だから西をみて回れば結構カナダを見たって言えるらしい!

ここで見て、気に入った町に住もうかな・・・・


とりあえず移動方法はバス。

12月16日から12月31日までいろんなカナダを見てきます。

スタートはバンクーバー!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月26日 00時29分40秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.