166727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず、前を見る

とりあえず、前を見る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

IMG_0919.JPG
マジに可愛いすぎじゃん!!!(>○<)

思わず見とれてしまったこの鴨の群れ。

ずっと同じ方向に動いてて、そのうち行き止まり・・・

すると、突然、

頭から素もぐりしていった!!!!!!!!!

まるでプールでターンをするかのようなあの動き!!

しかもみんながドンドンもぐってくから、笑っちゃった・・・!

一人で・・・。

てゆーか、鴨って潜るっけ!?!?!?!?



ふと見つけた町の時計。

IMG_0933.JPG

時差・・・だよねー!


そしてやっとこさ、発見!!!

出歩くたびに何回か探してて、今日やっと見れました!!

IMG_0934.JPG

去年?のオリンピックの聖火台!!!!!

ウチはさー、興味持ってなくてテレビで見てなかったけど、

こー目の前に聖火台があったら

もっと世界に、社会に、興味持つべきだと思ってしまった。

ちゃんと焦げたあともあるよ
IMG_0927.JPG

すごいね!!!

そして、散歩がてら自分の用事を済ませた。

カナダのお金をアメリカのお金にチェンジ!!

これで準備バッチシ!

明日、シアトル行くよー!!

くービクビクとウキウキが混じって、おかしいな!

でもやっぱりウキウキのが大きい気がする。

よく使うだろう言葉も調べたし、

電子辞書も持った!!

あと、必要なのは勇気だけ!!


ってね(^^)

怖くないよ

今。

だって、自分でシアトルに行きたいって思ったんだし。

見たい物ができた。

すごくそれが楽しみ!!

まずは無事バスに乗って、

国境越えをせな!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月18日 15時59分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.