868924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月07日
XML
カテゴリ:草花
 寒かったのですが晴れたので、両親を車に乗せて

 月ヶ瀬梅渓まで行ってみました^^

 ご存知の方も多いと思いますが、月ヶ瀬の梅林は奈良三大梅林の一つです

 梅がすごく綺麗・・・と・・・いうより、木の本数で圧倒されますネ

 名張川の渓谷の両岸を中心に、約20000本も・・・

 
 他の画像も、いつものようにボチボチ・・・と^^





 今日、桜の開花予想が発表されました
 奈良は、3月22日だそうです(例年より10日も早いそうな・・・)
 大阪が25日。。。

 もうすぐだな~^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月07日 18時39分56秒
コメント(12) | コメントを書く
[草花] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

ツバメの子育て4(A… New! みなみたっちさん

ベロニカとウツボグサ ののか ♪さん

10年ぶりの甲武信岳 momo、ときどきモモ夫さん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
そうだ坊主になろう… ヒロ伊藤さん

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.