867705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月27日
XML
テーマ:奈良なら(258)
カテゴリ:奈良の神社
 山之辺の道から西へ

 長柄周辺の集落を巡りながら家路へ・・・


 途中にいくつかのお寺さんや神社さんを覗いてみたのですが

 そのうちの一つ、スサノオジンジャです

 どこにでもあるような神社さんでしたが

 石仏に、ちょっと目を惹かれました^^

 

 拝殿を覗いてみたら

 立派な絵馬が掲げられていました

 

 由緒などは、まったく分からないのですが

 なんだか、いわれが有りそう・・・

 やっぱり奈良の神社さんは面白い^^^^


 おまけ画像は「ムラサキシキブ」です

 



今日の奈良の寺社
今日の奈良の名所・遺跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 21時36分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[奈良の神社] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

キビタキきたぞ/口紅… New! みなみたっちさん

どんどん咲き進む薔… New! ののか ♪さん

横浜ベイブリッジス… momo、ときどきモモ夫さん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
そうだ坊主になろう… ヒロ伊藤さん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.