074935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主で終わる日記

三日坊主で終わる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眠気

眠気

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2023.07.08
XML

地球戦隊ファイブマン(1990年)のHERO CLUB 無敵のパワー・アースカノンを視聴

1話の星川一家離散と銀帝軍ゾーン襲撃、2話のファイブロボ初陣、12話抜粋版によるアースカノン初使用を収録

70年代に個人で宇宙開発をしていた星川博士驚異の科学力 シドン星の子供が殺されるのはやるせない…

(この地点では)両親の仇のガロアに敢えて敬語で挑発する学が恨みを感じさせる

令和に見ると記憶を失ったアーサーの古いギャグがキツいが元ネタはおぼっちゃまくん(未読)だろうか?

前半で星川兄弟の親代わりとして働くアーサーの姿が流れたから記憶を取り戻す過程に納得出来る

金曜夕方5時半好評放送中というテロップにギャップを感じる 録画必須…

HERO CLUB初期はスタッフクレジットの代わりなのかラインナップを紹介するCMが流れるのが嬉しい 東映特撮・アニメだけでなくウルトラセブンも売ってたんだね



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.06 21:50:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.