058131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主で終わる日記

三日坊主で終わる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眠気

眠気

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024.04.29
XML
テーマ:日常生活(403)
カテゴリ:雑記1年目


(4/29 9:56スクショ)
楽天ブログ全体の記事ランキングで昨日の記事がランクインしていました まさかのランクイン
他のランク入りしてるブログとの閲覧総数がかけ離れてるのが切ない…
にほんブログ村みたいに単純に時間ごとに読まれた数をカウントしているのかな?

ツイッターだと他所の素敵な考察や解釈がどうしても埋もれる、動画サイトは好きな俳優さんの喋りでなければ億劫
そんな訳でテキストが見返しやすいブログで好きな物の感想や備忘録を書けたらと思って1年近くが過ぎました

昭和の傑作・アクマイザー3のように自分の見た作品の感想を検索したら上位に入る事も増えて正直嬉しいんだけど、裏を返すとあまり他の方々が書いてないから俺程度の感想でランクインなんてケースも少なくないので複雑です

まぁ面白い物の感想は0記事より1記事の方がいいので今後も体力ある日に書いていけたらと思って緩く続けたい

手が回る時に回せばいい


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
29

特撮ランキング
特撮ランキング4/29





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.29 12:52:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.