073529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三日坊主で終わる日記

三日坊主で終わる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

眠気

眠気

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024.05.26
XML

​​​映画ぐらんぶる(2020年 監督:英勉 脚本:英勉・宇田学)を観賞

​​​海洋戦士シーセーバー目当てに加入したDMMTVでまさかのプレミアム特典として視聴出来るので見返し!
竜星涼さん犬飼貴丈さんのW主演のダイビング&キャンパスコメディ映画…ではある

というのも酒の描写が異様に多く、ダイビングに関しては真面目なのに水に漬からないパンイチや全裸が異様に多いんですこの映画 原作漫画読んでたけど更に酷い バモスとかタイムリープ()とか知らないんだけど
孤島設定がこんな方向になるなんて想像出来なかったんだが納得しかない

ダイビングサークルの存在を知るまでが異様に盛られてるし2週間はないだろ2週間はテニサーの兄ちゃんがまさかの平田雄也さん! 東映と円谷の掛け持ちファンとしては笑いました偶然だろどう考えても

後悔当時はコロナ禍で気が滅入っていた所をこの映画に救われましたし、今見返しても笑える映画でした 本格的なダイビング講習後半なんだけど!?
そしてイイ感じの青春シーンが全て反転するラストに笑う 失敗フラグ立て過ぎや

ダンスシーンが印象的なのに何故かサントラCDの情報が拾えないのが不思議 「Vamos!」を家でも聴きたいんだが
映画「ぐらんぶる」W主演の竜星涼さん&犬飼貴丈さんインタビュー おバカな男たちの熱い青春ストーリー|好書好日 (asahi.com)
公開当時のインタビュー
映画「ぐらんぶる」W主演の犬飼貴丈さんにインタビュー | ダイビングならDiver Online (diver-online.com)
真面目なダイビングサイトでもインタビュー載ってた
ぐらんぶる GLAND BLUE 10th ANNIVERSARY │ 講談社 (kodansha.co.jp)
原作漫画10周年企画で竜星さん犬飼さんが納得できるコメントを残してて笑った そりゃそうだ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村


特撮ランキング
特撮ランキング​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 23:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[一般ドラマ・バラエティ番組等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.