1430880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のあぶく?

日々のあぶく?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2004
XML
カテゴリ:
あんまりかんばしくないなぁ。
なんか楽しいことなかったかなぁ?
いや、それなりに悪くもなかったんだけどもね。

週初めだからと言って、とりわけ変わりませんな。

1回解体して、余分なもの削ぎ落として再構成したら少しはスッキリするかしら?
なんてことも考えたりして。

/プロ野球
1リーグ制、2リーグ制、合併するしないで揉めていますな
合併を強行するオーナー達に反対した選手達が初のスト突入の構え、だそうだ
きっと、これでプロ野球は衰退の一途を辿るんだろう、と思う。
個人の思惑だけで動かす自体でプロの機構とはいえない。
気付いていたけど、これで呆れ果てて離れる人もでるんだろう
まぁ、自分はファンでもない一庶民ですが、
それでも、何やってんだか、と思う。

/果たして!?
低血圧である
高血圧の大敵が塩分ならば、塩分摂取すれば血圧は上がるのだろうか?
ああ、でも、浮腫んだり喉渇いたりしそうだよな…
果たして、真相はいかがなものか?

/秋刀魚
美味しいねぇ!
血合いも小骨も全部食べるぜ!
塩焼きして大根おろしそのまま(醤油使わず)食す、これ最高!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2004 09:50:11 PM
[食] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.