030935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肩にとまってさえずって

肩にとまってさえずって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.12
XML

朝の冷え込みと昼の晴れ間の気温差が大きいときの外出には気を遣います。

あまりしっかり保温していくとケージの温度が上がりすぎるので、

微妙な調節が欠かせません。

昼は15度程度で晴れますが、夕方気温が下がるのを考えて、窓は開けずにそのまま。

サーモスタット付のヒーターも25℃にしてあります。

でも、日が差し込み暖かくなりそうなのでビニールクロスは少し上げておきました。

少し見にくい写真ですが、ピーちゃんは四角いベッドにいますね。

そして温度は、、、?


この写真ではビニールが反射して見づらいですが、スマホだと拡大して数字を読めます。

ケージ内は26度なので快適だと思います。

暇そうにしてることが多いので、マイクで音を聞かせたり、

声を聞かせると、反応します。きっと安心してくれると思うので、

飼い主が恥ずかしくない程度に、電話をかけるようにして声を聞かせたりしています。


お読みいただきありがとうございました!ハートハートハート

肩にとまってさえずって - にほんブログ村

よろしかったら動画の方にも遊びに来てください。
ぴーとこチャンネルひよこ よろしくお願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCJ7UolU1xXeQf-wu-5Pr6fg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.12 12:50:45
コメント(0) | コメントを書く
[文鳥ピーちゃんのこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

P-Toko

P-Toko

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

3代目ピーちゃんの動画はこちらから

ぴーとこチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJ7UolU1xXeQf-wu-5Pr6fg/featured?view_as=subscriber
よろしくお願い致します!

肩にとまってさえずって - にほんブログ村






























© Rakuten Group, Inc.