4818079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katariたがり

katariたがり

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

katariたがり@ Re:いやあ~ルフィの独壇場でした(04/21) zebraさんへ ニカの力はそれだけとんでも…
zebra@ いやあ~ルフィの独壇場でした katariさん 続けます ルフィVSルッチは …
zebra@ Re:アニメ ONE PIECE 感想 因縁の記録!麦わらの一味とCP(04/14) katariさん こんにちは  「ウォーター…
katariたがり@ Re:ふたたび ルッチと戦うか(04/09) zebraさんへ 負けたことで修行もしたんだ…

Headline News

May 3, 2017
XML
カテゴリ:映画

本日本格的なゴールデンウィークに入りましたね

というわけで個人的ゴールデンウィーク恒例の

劇場版名探偵コナンを見に行きました

今回はから紅の恋歌(ラブレター)という作品でした

今回のメインは服部平次でしたね

そしてその幼馴染の和葉と

この2人の恋を中心にした話だったかなと

そこに現れた紅葉という女性

実は彼女原作でもちらっと登場してたりします

平次の婚約者だといってる彼女

まさか原作に劇場版でからむキャラが出てくるとは思わなかったですが

ただそれならアニメでちゃんと出てきてからにするべきだったんじゃって思ったり

もしかすると間に合わなかったのかもしれないですね

ちなみに彼女は平次と結婚の約束をしたとか何とか言ってましたけど

その真相は映画を見てくださいね

まあ少なくとも親同士がとかそういうことじゃないのは確かですが

最も紅葉もよく言えば純粋だけど今まで会いに行ってなかったのに今更という気はしましたけどね

ちなみに今回も危機的状況はありますね

2度ぐらい

今回の話は百人一首がキーワードにもなってますが

百人一首は学生のころに授業でやったことはあります

この百人一首は恋の歌が多いのです

平次や和葉もだけど

新一や蘭にも当てはまるものもありますね

ただ今回は蘭はあまり目立たなかったですね

メインじゃなかったからかもしれませんが

ちなみに今回の劇場版はなんとなく迷宮の十字路の続編に近いかもって思ったり

ただ今回の事件

真相は悲しいものだったとも言えます

文章めちゃくちゃですが

内容を理解したい人は

直接見に行ってくださいね

では






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2017 06:48:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.