4833363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味のブログ

趣味のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katariたがり

katariたがり

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

zebra@ オリジナルとクローン 謎多き内通者ステューシー katariさん アニメエピソード拝見しまし…
katariたがり@ Re:かなり 空白の100年の根幹にかかわっているのはたしかでしょう(05/13) zebraさんへ 空白の100年に関係すると思…
katariたがり@ Re:じわじわと迫ってくるCP0たち(05/12) zebraさんへ じわじわ迫ってくるのが怖い…
zebra@ かなり 空白の100年の根幹にかかわっているのはたしかでしょう katariさん つづけてコメントします ベ…
zebra@ じわじわと迫ってくるCP0たち katariさん こんばんは ちゃくちゃくと…

Headline News

October 29, 2018
XML
カテゴリ:ジャンプの感想

月曜日はジャンプの感想です

表紙、巻頭カラーはネバーランド

センターカラーに幽奈さん、ソーマ

ワートリが連載再開

では

ネバーランド

脱出したエマたち

かつてあの2人と会った地下か

今はまず休むことに

不安に押しつぶされるエマ

ユウゴたちがどうなったのか

そんなエマの前になんとユウゴが

生きていたのか

彼は言う

正しい判断かどうかなど後にならないとわからない

だから大事なのは判断を下した後だと

そしてお前たちなら世界を変えられると

そうこれは夢だった

ユウゴはずっと苦しんでいた

仲間を失い一人で生き続けてきた

だがそこにエマたちが現れ

それが希望となった

だから彼らを生かすために命を捨てる

そしてユウゴとルーカスはかつての仲間のもとに

ワンピース

感想は​​こちら

ワートリ

ようやく連載再開したなあ

長かったよ本当に

では本編

次のランク戦を前に修は胸騒ぎが止まらない

気づかないうちに間違った道に入ってるかのような

そんな修に迅がアドバイスを

揺れるな・・・と

後はまあランク戦を前にしてほかの対戦相手たち

マップはスナイパーにとって不利っぽいなあ

序盤の作戦というのは

幽奈さん

悩める狭霧

ここのところ様子がおかしい彼女

それは結婚させられるからだったか

彼女の婚約者と名乗るのは宵ノ坂の男

御三家の一つか

DrSTONE

司を助けようとした千空

さらに氷月が追撃を

氷月は石化現象を間引きのためだったとか

司が目指したのは人が人から奪わない理想郷

だが氷月はそんなものに興味はないと

優れた人間だけを生かすべきだというが

氷月のやつなんとなく小者っぽいな

お前が生かされるべき人間なのかどうかは疑問だぞ

再び司が立ち上がる

かつて理想のために千空との約束を違えた

だからこそ

ヒロアカ

エンデヴァーは息子にやってきたことを今は後悔してるのか

だから今度こそ向き合いたいのか

雄英のほうでは第3戦

骨抜ってやつ優秀だったんだな

こいつの個性まじで柔軟性があるなあ

ほかのやつらは直接戦闘向きっぽいが

だがA組も進化してる

おまけではトガに関してと

ソーマ

やっぱりそうだよなあ

創真だったら最後の晩餐じゃなくて

生きようとさせる料理を出すよなあ

それでもどうしても本当に死期を悟ったのなら

ゆきひらに来ればいいか

鬼滅

炭治郎も柱稽古に参加

柱それぞれに特徴があるなあ

蛇柱さん蜜璃さんに何かあるんだろうか

ただそんな中風柱と玄弥は

ハイキュー

烏野マッチポイント

音駒との試合も最終局面

長いラリーの末

ボールには選手たちの汗が

それが試合終了の引き金となった

烏野と音駒

ゴミ捨て場の決戦が終幕を迎えた

いつも淡々としていた研磨がバレーを本気で面白いと思った日か

COMIQ

少しずつ謎が解けていくか

事件を蒸し返すなとは言うけど

事件が冤罪だったら話は違うよなあ

ぼく勉

三者面談

理珠に執着してる大学教授

だがその人が文乃の父親だった

まあいい分はわからなくもないんだけど

きちんと話ができてないってのは問題大ありだよなあ

どっちが正しいとは言わないけど

父親の態度が正しいとは思えない

ブラクロ

馬鹿王は魔力の無駄遣いだな

ここに来たのはランギルスだったか

まあ中身は別人だが

フィンラルを見捨てた父親と息子を甘やかしすぎた母親は自業自得だな

そしてここにフィンラルも

フィンラルって攻撃はできなくても空間魔法の使い手としては相当な実力者なのかもしれないな

ランギルスのやつ相当強くなってしまってるが

ダビデ君

ゴリアテ

負けず嫌いなのだな

めんどくさいな確かに

呪術

呪霊討伐レースって

虎杖は遺影状態

京都のやつらは虎杖を殺そうとしてるみたいだな

高専には内通者がいる可能性もあると

ハンターハンター

いろんなところでいろんな状況が動いてるってのはわかるけどねえ

情報整理するにしても難しい

アクタージュ

最後の舞台

巌さんは直接これなかった

だが無念かどうかは本人次第

作品さえ残れば

ただ彼が不在なことがほかの団員にも大きく影響を与えてる

悲しくて芝居どころじゃなくなってしまってる人もいるようだが

火ノ丸

横綱って一度なれば地位は保障されるのか

でもその分重みもある

家族のために長く相撲を続けようと大関にいた金鎧山

だけど家族は自分達が枷になんてなりたくない

夫が、父が横綱になることを望んでいる

家族のために横綱になる

大関とは頂に迫りしもの

大関とは横綱になるうえで絶対に越えなければならないもの

アリスと太陽

自分の力で金をもらえたこと

金が絡むと下賤に思うかもしれないけど

実力を認められた証でもあるわけか

太陽と接するうちに引き受けてもいいと

だがその代わりベーシストにとびっきりのやつを入れろと

ただ入部希望者は未経験者だと

田中誠司

田中誠司は人造人間型大量破壊兵器だったのか

そして見境なくなってしまってる

しかも最川よりも強いのか

ジモトがジャパン

確かに地獄絵図

というか進撃の・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2018 05:44:15 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.